プロが教えるわが家の防犯対策術!

3ヶ月くらい前に付き合いだした3つ年上の20代後半彼氏の話です。出会いから交際はお互い自然体でいられて良いね〜と話をしていて、本当にあっという間でした。相手は初デートでキスとエッチを求めてきましたが、私も嫌ではなく雰囲気が合った男性で考えも真面目な方だったので応じました。

しかし、最近になりやたら早く私とエッチをしたい、とかフ○ラをいっぱいして欲しい(とにかくされるのがとても好きなのです)、今度泊りに来たら一日中色々なエロいことをしたい…などなど過激な発言が増えてきました。本人も性欲は強いのを自覚しており、私に軽蔑されるかもしれないけど。と話をしてますが。

私も好きな気持ちはある為、彼の仕事の疲れを癒すためにも応じたいな…と考えてますがそれが相手になめられていてこのように発言が過激に?なってきてるのかな。とか、もしかしてセフレ要員にされるのでは?と考えると不安になります。

まさか彼に私はセフレじゃないよね?なんて聞く勇気はなく、、ましてやそこで彼がセフレだと認識しててもうなづく訳は無いと思います。

不安な気持ちが生まれたというきっかけには私の相談に対して真剣に考えてる様子がなかったり、家でのデートを希望して外出したがらなくなった、実際に仕事がハードだから混んでるとこや電車は嫌だと家デートばかりという点があります。
本当にセックスだけならセフレと一緒じゃないか…と虚しくもなる瞬間があります。

男女問わず経験をもとにしたアドバイスお願い致します。

A 回答 (6件)

私は女性ですが殆どの健康な男性はエッチが好きだと思います。

年代関係なくです。

彼は正直だから貴女にあれしたいこれしたいと発言してると思います。貴女も嫌いじゃないから応えてしまう。
でも、後で不安になる。

付き合って3ヶ月くらいなら、貴女から今日は映画見よう!とかドライブしたいね!とか、デートを提案してエッチはその後で!みたいに彼にエッチ以外の時間を作るようにすると良いかも。

本気で好きなら彼女の楽しそうな顔見たいと思います。
彼が疲れてるとか人混みが苦手とか相手の事ばかり優先しては長くは続けられません。
    • good
    • 2

付き合って3ヶ月ってあなたが大好き過ぎるだけだと、思いますよー笑。

たまには、外で食事してお泊りでイロイロしよ♡ってお泊りデートでもしてきてください。
    • good
    • 1

そのうち落ち着くのでは無いですか?


真面目だと思った根拠もあるのでしょう?

一緒に暮らしたら、途端に無くなる可能性も有りますよ。
    • good
    • 1

(男です)



Hをエサに 外デートの条件をつけてはどうでしょうか。

彼があなたを大切にしてくれるなら、譲歩してくれると思います。

それで 彼の愛情が計れます。

結果が良くなければ。。。2ヶ月 H禁止。

(良い回答が出来なくて すみません)
    • good
    • 0

付き合って1日目で関係を求めてくる男は、基本体目的。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭ではわかっていてもこの人だけは違うはず!と考えてしまうものです^^;しかし、やはり客観視するとそうですよね。…もう少し考えてみます。

お礼日時:2016/09/10 01:03

>本当にセックスだけならセフレと一緒じゃないか…と虚しくもなる瞬間があります。



これからを考える場合、コレが原点でしょうね。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様回答ありがとうございます。確かに最後のこの文章が私の本音を語ってるかもしれません。ただ私が彼を好きな気持ちは確かにあるのでもう少し考えてみます。

お礼日時:2016/09/10 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A