プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に、そのまま、そう思わせておけば良いのかも知れません。
だけど、3年付き合っている彼に、私がエッチが好きだと思われていることが気になっています。

実際のところ、私はエッチはイヤではありませんが、
好きというわけでもありません。
お互いが忙しくて、しばらく会えない期間がありましたが、私はエッチしたくてたまらなくなったりはしませんでした。

エッチしたときに、彼の愛情を感じて幸せを感じることは勿論あって、それは私に、女性としての喜びを与えてくれます。
でもそれは私の性欲ではないです。

彼が、私がエッチ好きだと勘違いする理由の1つに、たぶん私がとても濡れやすいから、というのがあると思います。
彼も、すごいビチャビチャだよと言いますが、
私自身もわかるくらい、すぐにヌルヌルになってしまうのです。
感じやすく、イってしまうからかも知れません。

いやいやエッチしてるわけではないけど、
彼がすごくエッチしたがるから、応じているだけです。
本音を言うと、疲れているからエッチより、早く寝たいと思ってしまいます。
私はこれから一生エッチしなくても平気だろうと思うくらいです。

ただ、こんなことを知ったら、彼をガッカリさせてしまうこともわかります。
女性のみんなは、そんなノリノリでエッチしているものなんでしょうか?

彼に、私がエッチ好きだと余り勘違いされたくないのですが、どうすれば良いのでしょうか?
そう思わせておくのが、お互いの幸せでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏さんがあなたはエッチが好きだと思っているならそえ思わしておいてあげてはどうですか。

でも疲れててしんどい時には付き合わず今日はごめん。しんどいの。ってハッキリ言った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

彼に冷めてきて、応じたくなくなった時に、言えば良いと思いますよ。

愛情より面倒くささが勝ったとき、面倒だと言えば良いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に冷めたというわけではないのですが、
エッチが好きなわけではないと伝えましたが、
彼は冗談だと思っているようで、
「よく言うよー、(エッチ)好きでしょっ?」って、すごく嬉しそうでした。
私がエッチが好きなほうが、彼は嬉しいのですかね?

お礼日時:2022/05/19 00:20

僕の正直な見解を言いますが、



女性って基本、Hって痛かったり気持ち良くなかったり、面倒くさかったりしてるんだろうなと、思ってます。。。

そして、基本H嫌なんだろうなとも思ってます。。。

ですが、嫌な事を受け入れてくれるから、愛情を感じるとも思います。。。

彼女やパートナーじゃなかったら、嫌ですよね。。。

Hさせてくれる特別な存在=彼女となるのです。。。

Hしないなら、仲良しの異性友達で良くね???って思います。。。

男の彼女理想像は、優しく支えてくれる自分にだけエロい女性が本音だと思います。。。

そしたら、全てをかけて守りたいと思い、頑張れる。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。特別したいわけではないけど、彼がやたらとエッチしたがるので応じているのです。
でも、それは彼を受け入れているということで、
それで彼が愛情を感じてくれれば良いのかなと思います。

お礼日時:2022/05/19 13:58

彼に、私はエッチが好きなのではありません。

あなたとひとつになれて愛し合っている喜びを身体が表現しているのです。と、言えば良いと思います。
    • good
    • 2

お礼ありがとうございます=^_^=



女性のみんなは、そんなノリノリでエッチしている人もいるだろうけど、

大半は、お礼文の通り、彼を受け入れているということで、それで彼が愛情を感じてくれれば良いのかなと思いしてるんじゃないかな?って思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A