プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。2年生の彼氏がいます。
付き合って1ヶ月たったころに、彼氏がすごくエッチになりました。

それまではイチャイチャするだけだったし、エッチな話もしたことなかったのですが
途中までした日以降、何度もエッチがしたいと言ってきます。

体目的なのかな…と不安です。

天邪鬼でツンデレな彼氏ですが、途中までした日は
私の反応を見て喜んで、可愛いや大好きなどと何度も言ってくれてました。

A 回答 (8件)

男性です。


高校2年生の頃の話をします。


彼女とエッチをしたくて仕方なかったです。
出来る限りのプレイをしたくて仕方なかったです。
「潮吹き」を知れば、彼女を吹かせたくなりました。
「バイブ」を知れば、彼女に使いたかったです。

そんなもんです。
両思いで貴方さえ良ければ付き合ってあげていいと思います。
ただ、避妊だけは気をつけましょう。

「まさかあの一回が……」って事は世間で何回もあります。
    • good
    • 0

既婚者アラフォー女性



まぁ 男はオール(叱られるかな・・・)大まかに言うと

そんなものです。

で、若い時は、体力も興味もあるので、ストレート。大人の年齢を重ねると、責任や明日の仕事、体力も色々考えるので

。。。まぁいいか となるそうです。

可愛い>は男性としてその反応は面白い という事もあるでしょうね。自分の立ち場が上ですから。

体目的 ・・・というか、それもあるし、それだけではないとは思いますが。

でも質問者さんはまだ子供なので、傷つくのは女性の身体です

そこは考える事も必要かもですけど。
    • good
    • 0

高校生が体目的じゃなくて何が目的だというんですか?


結婚するのが目的だとでも言うんですか?
    • good
    • 1

性欲旺盛な年齢でそういうことで頭がいっぱいなんですよ。


だけど、あなたのことはすきなんだと思います。
誰でもいいというわけではないような感じですから。
    • good
    • 1

男子は高校生くらいが一番、性欲が強い時期です。


自然な生理現象です。知り立てで、好奇心も強くなります。

妊娠だけしないように、女子側が気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

男としては極めて普通です。


女性は妊娠がありますから男性には警戒します。
それが温度差なのですね。
彼氏の言うがままに体を許すのは良くないです。
例え避妊するにしても(嫌がる男性は大人でも多い)、性行為を彼がしたいなら、子供が出来たらどうなるか・どうするか、ちゃんと考えないといけません。
親に費用を出してもらう、は責任でもなんでもないのです。
性行為=大人のやることです。大人は責任を取ります。結婚すらできない17歳ではなんにもできないです。

堅苦しく感じるかもしれないけど、子供ができたら傷つき悩むのは女性ばかりですから、線引きはきちっとしていきましょう。
あなたの気持ちをわかってくれない、我慢もできない男性なんて付き合うのもおすすめできません。
二人きりにならないように、体に触れさせないように「待て」をしっかりしつけて下さい。
    • good
    • 0

高校生の男子が エッチに興味津々なのは当たり前の話で 体が目的とかじゃなく 本能でしたいと思ってるのです。



しかし そこは理性で抑えてたのが 途中までしてしまって 理性のタガが外れたのです。
その途中までが何処までか知りませんが 彼にしてみれば貴女の柔らかくてすべすべして暖かい 肌の感触が忘れられなくなってるのです。

罪作りなことしましたね~ 知らなければ我慢できることも 知ってしまえば やりたい一心になるのが当たり前です。

やってしまえば ますますやりたくなるし もうこの女は俺の物だと言うとこまで行きます。
もう一回 我慢させるまでは お預けさせなければなりません。

もし妊娠でもしたら 貴女のご家族は勿論 彼にも多大な責任と 重圧がかかり とんでもないことになりますよ。 
    • good
    • 0

彼氏は、まだまだ子供だね、本当に好きなら、貴女の気持ちが本当に、彼氏とエッチしても良いと思えるまで、待てるはずですよ。

彼氏は・・妄想が膨らんで、エッチしたいモード全開って感じがするかな?
お互い高校生、本当にエッチするときは、忘れずに避妊は最初から最後まですることですよ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A