アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏30代前半
私は20代半ばです。

付き合ってまだ2ヶ月っていうのもあるとおもいますが、会ったら二回以上します…
若い頃からお互い経験は、そこそこあるので覚えたてというわけではありません…
年の割にお互いに性欲が強いのもありますが、
先日は、寝る前に2回起きてすぐ2回と短時間に4回もしてしまいました。

今まで、こんなに短時間にしたこと無い
と彼も言っていて
こんなにしてしまっては飽きちゃうのでは?と心配です。

あと、彼から猛アタックされて付き合ったんですが…好きだからそれだけ何度も したくなるんだと思って良いんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

猛烈なアタックの場合、3年を過ぎた辺りから相手が飽きて来ます。


間違っても結婚に発展したら子供ができた時点でセックスレスになります。
そして、亭主関白となりあなたは何時相手をしてくれるか分からない家政婦になります。
    • good
    • 2

こんばんは。

性欲は子孫繁栄の為の本能で有り感情です。飽きる事を恐れる必要有りません。飽きる時は彼を飽きる時です。彼の欠点や弱点、汚点…が目に付き出したら飽きる予兆です。良いトコ眼鏡が必要に成ったらドンドン使う事です。彼も又然りです。
性欲に飽きるので無く彼に飽きるのです。男を変えて見たら解ります。頑張って下さい。
    • good
    • 1

お互いに精力が強いと言う事であれば問題無いかと思います。



ただお互いに「飽きる」と言うのは否定は出来ないのでは…

彼氏が飽きると言うなら、やらしい意味で彼氏好みの女になれば良いかと…(笑)

貴女が飽きる様であれば2人で話し合って解決して下さい。

これが結婚して夫婦になると話は変わって来ます。

結婚後は色んな意味で貴女が拒む事が増え旦那に昇格した性欲の強い彼は性欲を貴女以外に向けなければなりません。

また結婚後は子供がいる家庭と言う障害にあい回数も減り若い時にやりまくっていた回数も急に減れば、その反動で自称精力強いさんの彼は役立たずに変貌するのも早いでしょう(笑)

結婚するまでの若いうちは病気にだけ気を付けてお好きなだけして下さい。

結婚後のご相談はまた結婚してからお願いします。
    • good
    • 11

1回やってなぜ飽きなかったんです?



なぜ2度3度出来たんです?

それと同じことで、セックス自体は飽きないのではないでしょうか。

他の方の回答にもあるように、相手に飽きることはあるかもしれません。




> 好きだからそれだけ何度も したくなるんだと思って良いんでしょうか?


いや、違うと思います。


セックスをしたいという欲望を満たせる、満たしてくれる相手がそばにいるから、しているまでで、

【セックスの回数が好き・愛しているという度合いと比例するとは限らない】と思います。

もちろん好きだから付き合ってくれているのだろうし、そんな仲になれるのだと思いますが、好きな気持ちを表現する為に回数をこなしているのなら、あなたはその内「彼はもう好きじゃないのかな?愛していないのかな?私のこと」と悩むことになると思います。


例え、やり過ぎたら飽きると分かっていても、
そもそも性欲が強いなら、「飽きないように抑える」ということも出来ないでしょう?

お互いに、欲望を満たせるパートナーが見つかったと、思っておけば良いと思いますよ。
    • good
    • 9

まあ、どういう相手とどういうセックスをするにせよ、全く変化が無いのでは、その内飽きるでしょうね。



あなたがすっごいケーキ好きで、すっごく美味しいケーキバイキングに行ったとして、
最初から最後までイチゴのショートケーキだけだったら、さすがに飽きるでしょう?
いくらイチゴショートが好きでも、途中で他のケーキも食べたくなるし、出来ればしょっぱい系のパスタとかサンドイッチとか挟みたいでしょう?

セックスだって似たようなもんです。
毎回毎回、同じ手順、同じ内容だと、そりゃあ、その内飽きが来るでしょう。
だったら、「そろそろ飽きてきたかも・・・」と思うぐらいで、何かチョコケーキなりモンブランなりチーズケーキなり挟めば良いのよ。
ちょっとセクシーな下着着てみるとか。
いつも家デートなら、ホテルに泊まってみるとか。旅館にお泊りして浴衣姿見せてみるとか。
目隠しプレイするとか。
あんまりアブノーマル過ぎるのは危険ですが、ちょこちょこっと刺激的なことをしてれば、その内またイチゴショート食べたくなるから。

取り合えず、今はせっかく美味しいイチゴショートを堪能している時期なんですから、人心地つくまで堪能し切ったらいかがですかね。
    • good
    • 13

新車のうちは乗りたくてしょうがないものだ。

    • good
    • 15

セックスが好きなだけなら飽きないと思いますが、



スキンシップの目的であれば、
いずれ少し回数は減るのではないでしょうか。
    • good
    • 10

女性はH=愛情だと思いますが、男性は彼女とHは別に考えます。


愛情があるから回数が多いという訳ではありません。

男性にとって彼女の存在は「Hさせてくれる+α」ですね。
αによって長続きするかどうか決まると思いますがHでは決まりません。

猛アタックですが、愛情と言うより「男の意地」だと思います。
それでも女性からのアタックでのお付き合いより長続きすると思います。

彼からアタックされたと言うことを忘れてはいけないと思いますし、度々言った方が良いと思います。
男性は過去はすぐに忘れます。
    • good
    • 14

 要するに、あなたは具合がいいんですよ。


 だから、彼はあなたを手放そうとはしません。
    • good
    • 11

個人差があるのを前提に、男30代は20代の時とは違いsexが濃厚になり相手の女性が今までにない女性でsexの相性が合うと飽きないもので、実際、彼が求めても貴女も受け入れてくれるのは相性抜群だと思う



但し、毎回体位がワンパターンだと、次が読めてしまうので飽きるのは貴女の方の確率は高いので、彼にワンパターンにならないように伝える事も重要だろう。

アブノーマルだと思うけど、アブノーマルにも色々あるので2人が納得できるアブノーマルsexも良いだろうね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A