プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛で既に3回会った彼とのことなのですが、
デートがいつも
駅で待ち合わせ、コンビニで何か買う、そのままラブホ の流ればかりです。
食事はフロントに注文をとり、帰りのバス発の時間が迫るまで約半日ホテルに籠りっぱなしで外出はしません。
思う存分イチャイチャできたり一緒にお風呂に入れたり私も幸せなのですが、同じようなデートだと今はよくても回数を重ねるうちに双方飽きがこないかなと心配になり、「今度はホテルに入る前にどっか寄ろうよ〜行くならどっちがいい?」とお店を提案したら「どっちもあんまりおいしくなさそう」と乗り気ではない感じでした。(バスが早朝に着くので開いてる店が喫茶店ぐらいしかない)

男の人からすればデートが終始ラブホでもいいものですか?
彼は30代半ばで性欲は(私に男性経験がほとんどないのではっきり言えませんが)人並みかそれ以上だと思います。

A 回答 (4件)

そりゃ男はセックスできればあとは面倒くさいですからね本音は。

デートとか日々の付き合い、連絡のゴールがセックスなので。
あなたの彼は今んとこ3回その労力を経ず出来てしまっているので(会うためのやりとりはしっかり労力を使っていると思いますが)、今後も同じ流れだと思いますよ。めんどくさいし。
だからその事直接言ってみても良いんじゃないですか?ご飯ってよりどっかデートするとか。
    • good
    • 0

男は種付けするために生まれてきたんです


勉強するのも働いて稼ぐのも、いい女を
獲得するためです
男の根源的な欲望は、気に入った女をみんな自分の
ものにして、気に入らない男をみんな殺すことです
    • good
    • 0

あなたは彼女というよりセ○レですね、、、


おそらく相手には本命がいてあなたは都合良く使われているだけです
    • good
    • 1

そもそもデートじゃないですね。


恋人と思ってないのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A