アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは愛情表現の一つ、セックスは愛だと仰る人がいますよね。

セックス中に本当に愛情を感じることはありますか?

または性的興奮と愛を同時に感じることは出来るでしょうか?


個人的にはセックスは肉体的な快楽な気がして、同時に感じるとしても中途半端な感じになってしまうと思いますが

セックスすることで愛が深まりやすくなるという意味なのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

SEXは愛しあった男女の最高の愛情表現です。



SEXをして、男が射精をし終わった後から、確実に商売女やヤリマン女とは完全に違った快感がわいてきます。
    • good
    • 5

男女でも感覚が違うかもしれませんね。



女性は愛情がある相手だからこそ、ひとつになりたい、裸で抱き合いたいと思うものだと思います。
もちろん人によるし、快楽だけを求めてする人もいるでしょうが…

相手もそう思ってくれていることを感じられた上での行為なら、お互いを愛おしく感じられる瞬間なのではないかなと思います。
    • good
    • 2

愛のあるセックスと快楽だけのセックスがあるんだと思います。


愛する者同士だと心も体も満たされる、男なら果てた後の行動に差が出るしょう。
女性なら安心と信頼を感じるんじゃないかと想像します。
    • good
    • 2

人によって相手によって様々でしょうが、一般にはそうでしょう。

    • good
    • 0

裸になってイチャイチャするの楽しいですよ。

セックスも愛情表現ですよ。
    • good
    • 0

性行為に至る要因は、欲望と愛との二つに分かれるので、


愛もその一つ、と言えます。

経験して見れば、おのずとわかるはずです。
    • good
    • 0

あなたが思うのが 正解・・



此処では そうなる・・

それでイイのでは?

実際は違うが それを語る必要は無いしね・・
    • good
    • 0

お互いの裸を見る行為だし、


なにもそこには包み隠すものもなく、
相手と融合する行為だし
愛かなと思います。
性的興奮の側面も当然大きいですね。

ただ、愛って
うつろいやすくも
ありますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A