アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

今まで交際した男性の大抵の人が、すごくHを求めてくる人でした。
Hをしているときや、これからできると思うときはとても上機嫌になり、一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、Hがしたいような感じです。
男性ってみんなそうなんでしょうか?

一日ほとんどHをしているときもあり、遊びに行ったりすることはおまけのような感じを受けています。
しないからといって冷たくされたりはしませんが…
これが男と女の違いなのでしょうか?
男性は で愛情を感じるものなのでしょうか?

よきアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?


という点については、愛情のある相手であればHをすることによってより一層愛情を感じたりしますが、愛情があるわけではなくHのためだけの相手であれば、Hした途端に気持ちが覚めてしまいます。
雄は子孫を残すために外的から雌を守らないといけないので、交尾が終わった途端に冷静になる。という説がありますが、Hが終わった途端にエッチな気分は覚めます。(若い時は何回もしますが、1回終わるごとに覚める感覚はあると思います)ですから、Hが終わってからも抱きしめたり優しくしてくれる男はあなたに愛情を感じている相手であり、Hが終わると冷たくなってしまうような男はあなたに愛情を感じていない。ということになると思います。
    • good
    • 4

ちょっと見方を変えて、生物学的な面からみてみましょう。



男は、「自分のDNAを少しでも多く残したい」という本質的欲求があります。
ただ、人それぞれ体力に差があるため、1人の女性で満足できない場合と満足できる場合があります。いずれにしても、自分の遺伝子を継ぐ者を、次の世代にのこしたというのが本質です。ですから基本的には、子育てにあまり関心がないんですね。のこすことが主眼なので。

一方、女の場合は、「すこしでもすぐれたDNAを持つ子孫を生み育てたい」という本質的欲求があります。現代では、出産はそんなに危険なことではありませんが、昔は衛生状態も悪く、出産は一大事でした。なるべくすぐれた遺伝子を残したいというのが本質なので、子育て等の足かせがなく体力のある人は、浮気する場合もあります。

このように書くと「愛情」と関係なさそうですが、こころの基本はからだから来るものです。「愛情」という千差万別な概念よりも、からだとからだの交わりがベースになって、個々の「愛情」が生まれるというのが、むしろ自然だと思いますよ。
    • good
    • 1

ある女性は毎土曜日にデートすることを楽しみにしています。

会って、ワインを飲みながら食事をして、その後の※※※※し、また軽く食事をして別れます。
彼女は日~火曜日は※※※※の余韻の渦中にあって、水~木曜日は近づいてくる次の土曜日の※※※※に想いを馳せ、前日の金曜日は家事が手につかないほどに※※※※のことが脳髄に充満してしまうそうです。
別の女性は、デートの前に必ず美容院に行き、帰ってきたら入念に彼に喜んで貰えるような下着をチョイスして、デートに出陣するとのことです。
別の女性は、ショッピングの間、スカートの中に手を入れて愛撫していないと鼻をならして不満を表明しますし、電車での異動では巧妙にバッグで手元を隠し、微妙なリズムを加えながら男性を握りしめて欲情を促しています、即ち前戯です。
別の女性は深夜にパジャマにガウンの姿で車でやってきて、全裸でカー※※※※で燃えて、帰ってゆきます。
別の女性は下着を着けないでカラオケに着て、手を誘導したり……カラオケではトイレで下着を脱いできてヒラヒラさせて見せる女性もいます。
旅行にゆくとき、茶○や華○の女性は和服のときは、やはり下着をつけてきません。
などなど。

旅などで、※※※※なしで酔って寝てしまうと凄く不満そうな女性もいます。
そういう次第ですので、※※※※欲は、男性だけではなく、女性も同じではないでしょうか。

好きだから※※※※することもあれば、※※※※して好きになることもあり、ケース・バイ・ケースではないでしょうか。
困るのは、※※※※の関係になった途端、愚痴を言い出す女性。ま、しかし、愚痴≠愛だとしても、愚痴を聞いてあげるのも愛のうち、かもしれませんね。

・女の最大の悪徳は嫉妬と愚痴である。 宮本 輝
    • good
    • 1

>一緒に遊びに行ったりなにかするときよりも、


>Hがしたいような感じです。
>男性ってみんなそうなんでしょうか?

そういう男性もいるし、そうでない男性もいます。
あなたのいうところの「みんな」の基準が何なのかよく分かりませんが、少なくとも男性すべてを単純にひとくくりに出来るほどシンプルではないということは確かだと思います。
そして、少数派かもしれませんが、中には「そういう」女性も皆無とは言えないでしょう。
もちろん、男女の「性差」は確実にありますが、だからと言って単純に性別だけでひとくくりに出来るほど、人間を考えるときにはそんなに簡単に論じることができないということです。結局どこまで行っても「人それぞれ」が結論であって、単に「男性ってみんなこうなのですか」ということも「女性って皆こうなのですか」ということも、どこかしら確実にバイアスの掛かった考え方にすぎないということです。簡単に言えば、ただの偏見に過ぎないということです。

>男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?

これも同じことで、そういう男性もいますし、そうでない男性もいます。また、女性でもそういう女性はいますし、そうでない女性もいます。
また、その人それぞれによっても、その時その時の考え方や感じ方にどんな場合においても変動がないということは言えないと思うので、結論としては、
その答えは「人それぞれであり、その人個人にとっても、その時の状況や事情なりでそれぞれ違う」ということです。
    • good
    • 1

男です。



これは一概には言えませんが、おいくつぐらいの方の話ですか?
ちなみに10代から20代前半ぐらいの男性であれば、大抵そんな感じだと思います。

>これが男と女の違いなのでしょうか?
 はい、そうです

>男性はHで愛情を感じるものなのでしょうか?
 いえ、別に愛情を感じているのではなく、ただHを したいだけです。
 それを愛情を呼ぶこともできますが、質問者様が思 う「愛情」とは全然別のものだと思います。

時間が経てば変わってくるのではないでしょうか?
でも、男性はみんなある時期はHで頭がいっぱいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。

男性の年齢は今年27歳です。
私より6歳年下です。。。
とてもわかりやすく的確なご回答をいただき参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/26 15:26

遊びに行くっていっても



ショッピングや映画や食事や旅行なんて楽しい?

ギャンブルや野球なんかは全然興味なさそうだし

大して面白くもないことをプランからお会計まで全部まかされるのは面倒
    • good
    • 3

男性の性欲は女性のそれと根本的に違います。


健康な男性は出さなきゃたまるんです。させてくれる女性なら誰でもとは言いませんが愛情がない女性も平気で抱けるのです。
だから風俗業界があるのです。
抱けない男性は妻や恋人に申し訳ない気持ちの方が勝っているんです。
心の中ではやはり「したい」のです。
もちろん一緒にどこかに遊びに行くだけでいいって男性もたくさんいますが、やはり他のところで性欲の処理は必要になります。
男性はセックスに愛情そのものより快感を求めているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A