プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って5ヶ月くらいの彼氏がいます。
ですがまだ体の関係はありません。私が処女で、またエッチに対する恐怖心があり、一度最近彼からそれとなく誘われましたが拒否してしまいました。

彼のことは本当に大好きだし、もし結ばれたら幸せなことだと思いますが、まだ怖さや彼の前で裸を見せたりするのが恥ずかしいです。

あとエッチしたら飽きられてしまうのではないか?とか考えてしまいます。彼はそんな人ではないと信じていますが…。

でも本当に大好きな人の肌と触れ合えるて凄く気持ちいいし、エッチするとグンと愛情が深まるとも聞きました。

エッチっていいものですか(>_<)?

A 回答 (11件中1~10件)

エッチしないと関係もいずれ終わりを迎えるでしょうね。

    • good
    • 2

100倍ほど愛が深まると思います。



残念ながらこればかりは経験しないと分かりません。
そろそろ覚悟してはいかがですか?
    • good
    • 4

飽きるのは仕方ない事です。



愛は深まったり浅くなったりするもんではないです。

ただ、結婚出来る状況に無い場合はセックスはオススメできません。

学生であったりしたらセックスは止めておくべきです。
    • good
    • 0

愛=生殖

    • good
    • 0

しないと関係が終わるなど言う人もいますが、その逆もあります。



さっさと飽きられてしまうことだってある。
だからどっちとも言えない。
良い物でない場合だってありますよ。
むしろそれが原因で離れることだってある。

自分の判断でした方がいいです。
恐怖あるのなら、しない方がいいと思います。

流れとか人の意見で決めないで、後悔のないように考えるのが一番です。
    • good
    • 1

オトコノヒトハエッチしないと離婚されたり、浮気したりするみたいですよ。

大人の恋愛にセックスはつきものです。
    • good
    • 4

男と女のSEXの大きな違いは「男は一瞬の快楽を追求し、女は交換条件が伴う」点です。


男と女の生理的な違いなので仕方がないところですが・・・
ただあまりに打算が働きすぎると恋愛関係に影響すると思います。
恋愛関連のブログを紹介しますのでよければ訪問してください。

参考URL:http://amba.to/oAioT6
    • good
    • 0

深まりません。


所詮生殖行為ですからね。

深まるのは、子どもの誕生を、
お互いが願う時や、夫婦の愛を確かめ合う時です。


そもそも、恋愛中のセックスは、
女性にとってリスクが大きいだけです。
    • good
    • 2

お互いの愛情を確かめるならエッチはいいかもしれないです。



一回は拒否したものの、それでも気持ちが離れずに彼氏さんがいるのなら

質問者さんがエッチに対して心を開いてくれるのを待ってくれてると思いますよ。
    • good
    • 1

こんにちは28歳男性です。

まず、彼氏さんは立派だと思いますよ性欲があるのに抑えてあなたに合わせて理性を持ってるなんて。断った彼氏にはちゃんとフォローしましたか?好きならば彼氏がそうであったように筋をたてるべきです。

 さて本題ですが、私の結論は「?」です。Hは相性と好奇心から成り立ち、愛情の表現方法は変わっていくからです。考えてみてください彼方の両親がHしているところ、想像するのは嫌なはずですが、事実あなたは産まれているのです。そう考えると、長い年月で付き合った当初はHをしていたのに今はしていないとなり、何らかの愛情で夫婦は繋がっているとなります。
 ですから、あなたは今の時点でできる愛情を深められる方法で深めればいいと思います。
そして、恋愛経験が少ないことと準備ができるまで自分のペースで処女守りたいので待ってもらいたいと伝えてみてもいいかも知れません。 

 Hは会話やメールと一緒で恋愛コミュニケーションの道具の一つだと考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A