プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳代前半のカップルです。

似たような年齢の方、SEXの頻度ってどれくらいでしょうか。
会えば必ずしますか?

当方、週1回デート、ほぼ毎回ラブホテルへ行くような感じになっていますが、
私としては、たまには行かないでフツーのデートでいいんじゃないかと思うのですが。。。

A 回答 (5件)

40歳代前半のカップルではないのですが、


彼氏が40歳代前半です。
私は20代です。

週1、2くらいお互いの家に泊まりあいますが、
彼が疲れていると、疲れてるから寝ていい?と言われセックスしないときがあります。
私がしたくない時はないので、彼次第でするかしないかですね。
疲れに左右されるので、できないことが続くときもあれば、
できるときもありますが、月に2~4回くらいしますかね。質問者様が羨ましいです。笑
時間の都合もあるのでしょうが、、デートしたあとラブホテルに行く、など、
お二人とも満足できるデートになると良いですね。
    • good
    • 2

相手は君のことが好きだしSEXが好きなんだから沢山愛してあげればいいじゃないか!(^-^)

    • good
    • 2

週1回のデートであれば毎回ホテルに行く事になると思います。


デートの回数を増やす事に成れば、貴方の仰る普通のデートが出来るでしょうね。
独身男性の40歳前後はまだまだ元気が溢れているのです。
一度も身体に触れないデートを貴方は望んでいるのでしょうが、
実際にそうなると実に物足りないデートとなるでしょうね。
愛し合っている者同士は身体の触れ合いは大切な事だと思いませんか?
アメリカ人などは、お買い物の最中でも身体を触れ合っていますよ。
彼等のその行為を見ると心が和みますよ。(いやらしさはありません。)

愛し合う者同士の特権でしょう?
彼、或いは彼女に禁欲をさせて、他の異性を変な目で見る事の方が良いのでしょうか?
バランスを保つ事は大切な事ですが、
摂理のある態度である事の方が優先されるべきだと思います。(他人に嫌な思いをさせない事。)
一度、二人でその事に付いてお話されるべきですね。
    • good
    • 0

40代後半男性と30代前半女性のカップルです。



週に1か2回会ってますけど、セックスは月に1か2だけです。
するときは夜と朝とかあるときもありますが。
若干物足りなく感じることもありますが、年齢的に仕方ないかなと思っています。質問者さまの彼氏さんは元気ですね!
    • good
    • 4

頑張れるのであれば頑張った方がよいですよ。


あなたは良くても相手はそうは思っていないでしょうから。
相手も頻度を下げようかと思っているようであれば
少なくしたら良いことであって、他人に聞いても意味ないと思います。
ちなみに、私は同じ年代の頃から単身赴任の影響でEDになり、
寂しい思いをさせています。(相手をしなくても良くなったので嬉しい?かも)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A