アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代〜50代カップルについて
40になる女ですが
彼と付き合って3ヶ月目になります。
暑い時期になると、会う頻度など減りますか?減らしますか?減らさない?

更年期女性の方だとホットフラッシュなどで、デートならないのでしょうか?

季節関係なしで週一ペースから
2週に1回3週に1回のペースにしたい場合、なんて恋人に言いますか?
思ったまま?

相手の反応は?どうですか?

A 回答 (2件)

40代に今の嫁と付き合っていて会う頻度は時期等では変わりませんでしたね


更年期は始まっていたようですがそこまで大変では無かったようなので
毎週車で会いに行ってましたね
車の中だとエアコンが効いてて涼しかったから家に居るより快適だったのかもしれませんww
そのせいかペースは変わりませんでしたね
行かないと逆に機嫌が悪くなってましたから
会わなくなったら熱い部屋で居る事になる訳ですからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、車のクーラーのおかげで
毎週会ってらしたのですね(笑)
行かないと機嫌が悪くなってたのですか?可愛らしいですね٩(๑´3`๑)۶

お礼日時:2022/06/24 21:49

今年41になる女です。


最近ホットフラッシュが始まりました。
仕事中や、買い物中でもなります。
でも、2つ下の彼氏といる時は、あまりなりません。
リラックスしてるんですかね。
ホルモンが出てるのかな?
なので会う回数は減らしてません。
彼の反応は、ちょっとでも暑いと言ってると、更年期きた?若年性のやつ?とか、からかってきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リラックスしてると、ホットフラッシュは起きないんですね٩(๑´3`๑)۶
あ、ホルモンがいいのですか〜

ホットフラッシュとは別に夏になると暑くても会う頻度は減らさないですか?

お礼日時:2022/06/24 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A