アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツ一枚で過ごす彼氏。
これは信頼の証なのでしょうか?
付き合って半年になる彼氏がいるのですが、彼の家に遊びに行くとほぼ毎回下着姿で出迎えられます。

パンツ一枚だったり、上にシャツを着ていたりしますがちゃんとズボンを履いていることはほとんどありません。
彼は一人暮らしで、普段から薄着で過ごす人です。
寝るときは裸らしいです。

付き合い立ての頃は超薄着ですが、ちゃんと服を着ていました。
でも泊まることが増え仲良くなるにつれ、下着だけのことが増えました。

パンツとシャツで迎えられ、玄関でハグをされるのですがすぐに彼が勃起してしまい、露骨にそれが当たります。だからといってすぐにエッチに持ち込まれることはないのですが、何だかあまり良い気分にはなりません。

外でのデートの時は毎回おしゃれですし、お家デートでもたまにおしゃれな格好で迎えられることもあります。
しかし気を抜けば下着姿です。そっちの方が多いです。

これは信頼の証なのでしょうか?
付き合って半年とはいえ、色々あって彼とはかなり深い仲です。別れることはまずないと思います。


ですが、仲良くなるにつれそういうのが増えて正直微妙です。
デートの時は気合いを入れてくれているし、コロコロ髪型も変えたりと自分磨きを怠らない人なので冷めるとかはありません。

でももう少し恥じらいはないのか?と思ってしまいます。裸は恥ずかしがりますが、下着姿はいいみたいでもうよくわかりません。
自慰行為の話などもたまにしてきますし、正直それは言わなくていいでしょ... と思うことがあります。


私の心が狭いのでしょうか...
そしてこれは信頼の証ですか?

A 回答 (6件)

あなたに心を許し出した、ということでしょうね。


一人暮らしだからなのか?実家にいる頃からそうだったのかは分かりませんが。
外できちんとして居て、自宅でのそれなら許してあげては?
でなければ、ラフな格好でいいから着ていて とお願いするとか。
心が広い狭いではなく、価値観や育ち方の違いな気がしますね。
つきあいはじめに服を着ていたならば、自分1人の時間と同じくらいに慣れてきていると思いますね。
外デートもきちんとしてくれてるんだし、許してあげて欲しいけどな。
    • good
    • 0

信頼の証じゃなく、気を使わなくなってきているだけでしょう。


彼は外ではかなり気を使っているみたいだけど、
本来はすごくだらしなくてズボラな人なんじゃないでしょうか。
そこを見極めないと結婚したらウンザリするかもしれませんよ。
「家の中でも少しは気を使ってよ!!」ってイライラするかもね。
    • good
    • 4

迎え入れてくれるときのパンツ姿が嫌なら(チョッと~まで迎えにきて)


とお願いしたりすれば服を着た状態で会えます‼️

嫌なら伝えた方がいいです。
どこの家も男性はパンツ姿は当たり前かと思っていたけどそうではないのですね…
    • good
    • 0

結婚生活が大変そうですね。



信頼というより彼の常識、彼の生活感。
受け入れるしかないでしょう。

他の所を見てあげて。
    • good
    • 1

まぁ、正直な人なのでしょう



でも、価値観の問題なので、半年でソレは嫌かなあと思う

女性は嫌ですよー。

はっきり言って、デリカシーがない人なのだと思います。感覚の違いというか、問題だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たしかに普段からデリカシーがないというか、ちょっと気の利かないタイプかもしれないです。

お礼日時:2018/07/18 22:21

彼からするとなんでも話せて過ごしやすいし信頼の証かと


外ではキレイな格好してくれるならいいじゃないですか
ずっと気を張るなんて疲れてしまってしんどいです。
心が狭いとは思いませんが許せるなら許してあげてください
ずっと嫌だなぁって思うなら価値観の違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼の証ならそれはそれで嬉しいので許そうと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/18 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A