プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップルに質問ですが、恋人の前で、裸でうろちょろ出来ますか?

彼氏とは付き合ってもうすぐ丸3年になりますが、未だに彼氏の前で裸でうろちょろ出来ません。
セックスの時はあんまり気にならないのに、ちょっとベッドから出る時でも、必ず何か1枚羽織ります。
彼氏には「どうせベッドに戻ってきたら脱ぐんだから裸でいいのに」と言われるんですけど、やっぱり真っ裸なのはちょっと抵抗があります。
ちなみに、彼氏は躊躇うことなくすっぽんぽんで歩き回ってます(笑)

皆さんはどうですか?
差し支えなければ、年代と性別も教えて下さい。

A 回答 (9件)

こんにちわ。

20代前半女性です。

面白い質問ですね。
私も付き合って2年近い彼氏がいますが、エッチの後に裸でうろちょろはしないですね~。
エッチの後ベッドから出るときは、ダントツでトイレに行くことが多いのですが、そのときはショーツ+カーディガン等の羽織物を着てます。
今は季節柄、寒いからっていうのもありますが(^^;)
トイレから戻ってきたら、またしばらく抱っこしてもらってまったりしますが、そのときは羽織物だけ脱いでショーツは履いたままなことが多いです。
「男の人は脱がす過程も好き」とよく聞きますが、ショーツを履いているときの方が、彼がまたショーツを脱がそうとしている内に2回戦に突入していることが多いです(笑)
ちなみに彼氏はトイレに行くときもすっぽんぽんです(笑)

余談ですが、着替えは彼氏さんの前でしていますか?
私の周りで、彼氏に女扱いされにくくなったり、セックスレスになっている友人たちには、彼氏の前で平気ですっぽんぽんで歩いたり、目の前で着替えたりしているケースが多い気がします。
あと、TVを観るとき等に彼氏の隣で胡坐をかいてパンツ丸見えなんてことも…(><)
何度も裸を見せたことがあるとはいえ、(本音としては恥じらいがなかったとしても)ある程度の恥じらいを見せて、エッチのとき以外の彼氏の前での無駄な露出を避けた方が、末永く女性として愛してもらえるのかなと思います。
そういう意味でも、裸でうろちょろできないままで全然問題ないと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私もちょっとベッドから離れてまた戻ってきたら、彼氏にまた抱っこしてもらってまったりなんですが、彼氏には全部脱げと言われます(苦笑)
まさしく一糸纏わず、肌と肌を合わせたいそうなんです。
あと、実は私も彼氏の前で着替えは出来ないです(-_-;
同じ理由になるんですが、何だか抵抗があるんですよね・・・。
特に、彼氏にブラを着けてるとこは見られたくないです(笑)
いつも洋服を全部持って、彼氏から絶対に見えないとこで着替えてるので、彼氏に「こっちで着替えたら?」とか「変なの(笑)」と言われます(笑)
ちなみに、セックスの内容も回数も以前と変わらず週に3~4日くらいなのでセックスレスではないと思うんですが、これからセックスレスになったら困るので、今のままでいます!

お礼日時:2009/02/10 20:54

24歳女性です。



恥じらいがあって羨ましい…。
私は真っ裸でも全然大丈夫です。
彼の前で着替えるのも。

ただ恥ずかしいなって思うのは、彼に「脱げよ」などと命令されると途端に恥ずかしくなります。
謎です。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど~また違うご意見参考になります!
でも「脱げよ」の命令のお話は、何となく分かる気がします。

お礼日時:2009/02/11 20:24

こんばんは。


30代、男性です。

うちも、相手は一枚羽織ってますね。

わたしはとくに羽織りません。
だって、お茶をいれたり、用を足したり程度で
すぐにベッドにもどるんですもの。^ ^;
着るまでもないか・・って感じです。

ただ、相手は目のやり場に困ってますが・・^ ^;

あ、もちろん行為の前後だけですよ。
普段は服着て生活してますよ^ ^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私の彼氏もまさしく同じですね~!
すぐにベッドに戻るんだから、着る必要ないだろ~って感じです。

>普段は服着て生活してますよ^ ^;

あはは(^▽^)私の彼氏もそうですよ~(笑)
ごめんなさい。ちょっと笑っちゃいました(*^-^*)

お礼日時:2009/02/11 20:23

No6です。

丁寧なお返事ありがとうございます(^^)

>あと、実は私も彼氏の前で着替えは出来ないです(-_-;
>同じ理由になるんですが、何だか抵抗があるんですよね・・・。
>特に、彼氏にブラを着けてるとこは見られたくないです(笑)

やはりそうでしたか(^^;)
私も彼氏の前での着替えは全然無理ですね…。
ブラを着けているところを見られるのはすごく共感します。
ホックをつけてカップの中に胸を収めているところとか絶対に見られたくないです(笑)
質問者さんも3年経っても順調な性生活を送られているようで、やっぱり「恥じらい」は長い付き合いの中で大切な要素なんだなぁと改めて思いました。
お互い恥じらいを忘れないようにエッチを楽しんでいきましょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度ご回答ありがとうございました!
ブラ着けてるとこを見られるのって恥ずかしいですよね(>_<)
彼氏は見たいそうなんですが、私が完全拒否してます(笑)
今でも仲良く出来てるのは、無意識に恥じらいを持ち続けてるのも関係してるのかもと思いました。
セックスレスになるのは嫌なので、これからも恥じらいを持ち続けたいと思います!
ご回答者様もお幸せに(^-^)

お礼日時:2009/02/11 20:18

こんにちは^^


30歳♀です。

ちょっとズレるのかもしれませんが・・・
一人暮らしをした時に、「一度やってみたい!」と思って、
夏に服を全部脱いで、リビングで裸になってからお風呂場まで行きました笑
でも、障子に目あり・・・じゃないのですが、
解放感というよりは落ち着かなくて、1度きりでやめました笑

お風呂屋さんって、もちろん裸で入りますよね^^
脱衣所によくお手洗いがついていますよね。
脱衣所では裸(タオルを羽織るとしても)で歩けても、
何だか裸でお手洗いに入って座るのはおかしい感じがしませんか??
まして、次に待っている人がいたら恥ずかしいですよね★
どうせ次は裸でお風呂に入るのだから・・・と思ったとしても・・・笑

男の人がすっぽんぽんで歩くというのは何か分かります!
水着だって、ほとんどすっぽんぽんみたいなものですもんね笑
上半身に隠す場所(恥ずかしい場所)が無いし、
抵抗感も女性とは桁が違う気がします^^

ということで、私の旦那もすっぽんぽんで歩きます。
私は、着替えてから歩きますよ^^

・・・関係ないですが、男性からの意見が・・・激しくズレてますね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私は、逆に一人の時は全裸でうろちょろ出来るんですよね(^-^;
確かに、温泉に行って全裸で脱衣所のトイレには行けないです(笑)
旦那様もすっぽんぽんなんですね!
やっぱり、男性は女性に比べてすっぽんぽんでも抵抗ないみたいですね。

お礼日時:2009/02/10 20:42

男23歳です。



乙女に恥じらいとでも言うかいいのではないでしょうか?

僕は裸で歩いてます。でも彼女も夏は時々裸でベットから出てジュースを飲んだりしているかとトイレに駆け込むときです。
彼女も一人暮らしで、夏は、全裸で寝るそうです。でも君みたいな子が普通じゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も、一人の時はたまに全裸で寝たりするんですけどね(^-^;
恥じらいはずっと持ってたいですね。

お礼日時:2009/02/10 20:37

僕の別宅では彼女に必ずノンブラ・ショオツ一枚の姿で居るように厳命していて、僕が宿泊するときは自分はスッポンポンでありまする。

お勝手元でショオツ一枚で家事をしていると、背後から僕が迫って、一枚の布も脱がせて.....。風呂で混浴するのも手間要らずです。あなたサマも彼氏の前で、全裸でうろちょろなさいませ。性行為のときに全部脱がない人が多いそうですが、ハダカの開放感はセックス以外の時にこそ、リラクスできます。冬場は風邪引きに注意ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
セックスの時は全部脱ぎますよ。
というか、すぐに脱がされます。
だから、セクシーな下着をつけてもあんまり反応が・・・(T_T)
全裸でうろちょろはまだ勇気がないですね~

お礼日時:2009/02/10 20:34

50才、男性です。


自分は「女性の恥じらい?」は大事だと思います。1枚派羽織る、いいじゃないですか・・・セクシーですよ・・・
なんせ男には「脱がす楽しみ」がありますから・・・
ラブホなんかでHを始める前に「どんな下着かな?」なんて楽しみがあるしね・・・
それと家でもベットに入った時いきなりスッポンポンより上下(下だけでも)下着付けてた方がエロいしね・・・
それがセクシー下着だったら最高!ですね・・・
但しあくまで私個人の意見ですからご参考程度に。
でもそう言われりゃオレもHの後は「パンツ」履くな~モノが立派じゃないから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はセックスの前にシャワー浴びる時は、ショーツに何か1枚羽織ってますね。
たまに上下のセクシー下着で頑張ってるんですけど(笑)、あんまり反応が・・・(T_T)
彼氏はすっぽんぽんによる開放感がいいそうです(笑)

お礼日時:2009/02/10 17:18

20代前半の女子です。



私も彼の前を裸でうろちょろできません><

そして私の彼もすっぽんぽんで動き回っています・・・w

でもその恥じらい?はいつまでもっていてもいいものではないでしょうか?

恥ずかしいもんは恥ずかしいもん><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
一緒の方がいらっしゃって良かったです~!
いつまで経っても出来ないですね。
恥ずかしいもんは恥ずかしいですよね~(^-^;

お礼日時:2009/02/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A