アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんの前で、裸でうろうろしますか?
する!という方、何歳ですか?
また、そういう女性、妻をどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

帰って来る時に裸族で待ってって言われますよ。


ウロウロはしませんが。
最近エアコンフル回転、体感温度合わないから着ないと寒い~
    • good
    • 0

こんばんは。


家内は67歳、結婚して43年。
裸でうろうろしませんね。
最低でもバスタオルを巻いて現れます。
着替えも隠れてやっています。
結婚直後から変わりません。

モデルさんなら別ですが、裸でウロウロして欲しく無いですね。
    • good
    • 0

しないです~


そういう人って、旦那から裸に興奮されなくならないのかなぁ?
レスになりそうでコワイ
    • good
    • 1

お風呂には一緒に入るけど、バスタオルを手に取った瞬間からどこかしら隠しますね。

    • good
    • 0

そういう妻は嫌なのでは??


見たくないね。
でもこういうのは個人差大きいからね。
    • good
    • 0

地震で服ちゃんと着るようになりました。

    • good
    • 0

いや

    • good
    • 0

いやかな。

醜い姿をさらさんで欲しい。
妻はアラサーですがしませんね。
    • good
    • 0

58歳の妻は今でも裸でウロウロしますが(笑)


別になんとも思いませんよ。お風呂も一緒に入ってますし。
    • good
    • 2

私 一生うろうろかもふんぶはふんぼこ


別に興味無いらしいしふんぶはふん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A