アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達元夫婦と一緒に外出することが多いのですが相手の旦那と自分の妻がペアルックみたいな服装のことが多かったり、ホワイトデーに妻が花と手書きの手紙をもらったり、頻繁に連絡を取り合っていたり…なにかっていうとすぐその旦那の名前を出すんです。1回だけその旦那と出掛けてくると言って2人だけで出掛けたことがあって2人だけは辞めてくれと言ったことはあります。


妻は「昔からの付き合いで恋愛感情なんて絶対ない」って言ってますがイマイチ信じきれないです。
心の中では、この2人絶対何かあるだろ、と思ってしまうんです…
自分って器が小さいうえ、結婚に向かないんですかね?

A 回答 (2件)

器が小さいとかではないですよ。


私もそう思います。

いくら昔からの付き合いだから。とはいえ、旦那様がいる人の行動ではないように思います。
    • good
    • 6

そのお相手男性の奥さんはそのお二人の事どう思われてるのか聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!