アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に乳首やアソコを見せるのが恥ずかしい。

34歳女性です。
結婚してまだ1年にもなりません。
私は色黒で、乳首やアソコ・その周辺が黒く、お互いに深く愛し合っている夫にさえ、全てを見せることができません。

これまでにも、恥ずかしくて見せられない旨の投稿はあったようですが、“色黒”を理由にしている質問者さんはいないような。

私の汚いアソコを見られたら(乳首は妊婦のよう、アソコの毛は薄いですが、足の付け根のアソコに近い部分からアソコの外側のヒダまで焦げ茶~黒なんです)、萎えてしまい、嫌われるまでいかなくとも、何と思われるかが不安なんです。

未婚時代に付き合っていた人とは一緒にお風呂に入ったことがありますが、夫とは何とまだ一度も入浴はありません。

特にいま、見たい見たいと言われているわけではないですが、“この先言われたら…でも、そんな私の全てを見ても私への感情を変わらないでほしい、実はお風呂くらい一緒に入りたい”というのが本音です。

Hな動画を見ると、キレイなアソコの方、若干黒くても私ほどはない方、と私のような汚いアソコの女性などいるのか、世界で私一人くらいじゃないか(黒人の方除くと)、と悲しく思って久しいです。パートナーか否かで問題は異なるとは理解していますが…やはり一般的に男性のコメントでもやはりどの部位でも美しい人が好まれ、興奮されている現実をみると、夫に見せる勇気が出ません。

男性の方、色黒の女性で同じ悩みを持つ方のご意見を頂きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

そんないに黒いんですかね?



言葉じゃよくわかりません

あなたの思い込みの可能性もあります

写真をここにアップしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

アップして、“いや~…これは無理でしょ”とレスされても困るので。というか、いくら顔や個人情報の見えないココでもさすがにルール違反のような。

謙虚に言ってるんではないです。アップしなくても“ひどい”現状を一番認識してるのは私なので。

やっぱり、そんなにひどいものは見せないに限るかも、ですね。

お礼日時:2010/09/14 19:41

恥ずかしいところを見る。

その満足感や征服感、そして独占感が良いんですよ。なので心配要りません。(AVの場合は綺麗に撮ったり、それなりに手を加えてます。現実には変わりありませんよ)

お幸せに☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉、ありがとうございます。

そうですね。
満足感や独占心、感じてもらえるならそんなに嬉しいことはないです。

AV女優さんは別としても、一般の人でもここまでの人はいないのでは、と思ってしまいます。でも、他人との比較ではない、ですね。

アソコにコンプレックスがあること、かなり黒くて汚いけど…と、反応をみながら…といったところでしょうか。

まぁ、アソコを見せる見せない、というより、一緒にお風呂に入りたい、というところくらいからトライしてみようかな、と思います。

少し勇気をもらえました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 19:52

こんにちは。


普通です。黒っぽくて普通なんです。肌の色はハッキリいって関係ありません。
むしろ白いと黒いトコが強調されます。同じ位置にホクロがあっても、色白の人のほうがホクロが際立つのと一緒です。
洋モノのAVをご覧になったことはないですか?黒人の方でもキレーサッパリな色の人はいます。
白人でも黒い人はもちろんいます。

ジャムウ石鹸などはお試しになったことはないですか?
デリケートゾーンは面倒でやっていませんが、乳首は濃いベージュ~ピンク弱という位になりました。
ちなみに私はLCというところで購入。
よく女性同士で温泉などにいきますが、まず乳首がピンクという人は10代後半~20代のうちでもほぼいません。茶色までいかなくても若干濃いです。
私の周りはみんな色白です。でもアソコはわかりませんが乳首はある程度濃い色をしてますし、ガールズトークをするとアソコの色の話にもなりますが「どうにもならんよな」で会話が終了します。

仮に旦那様に「なんでピンクじゃないんだ!」と言われたらそれはAVとかの見すぎだと教えてさしあげましょう。(普通は言われませんけど)
相当運がよくないとそんな女性と巡り合うことはありませんし、ハッキリいえば「なんで女なのにすね毛が生えてるんだ?!ワキにも腕にも!!!」と言ってるのと同じです…。
実際女性と接点自体が少なかった男性に「え、女の子って毛…はえる、の?」と聞かれたことがあります。
それよりはきちんと清潔にして、ニオイがキツくないかどうかを気にしたほうが良いです。

参考URL:http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd90031 …

この回答への補足

補足質問です。LCとは?その二文字で検索可能ですか?また、ケータイからアクセス・注文可能でしょうか?

補足日時:2010/09/14 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった今補足質問したばかりですが。

長文での具体的なアドバイス、本当にありがとうございます!

確かに、肌の色と乳首やアソコの色は異なることもありますね。

ジャムウ石鹸は初耳でした!回答者さんは効果あったんですね。うらやましいです。私も以前、よく雑誌の後ろに載っていた“ヴァージンピンク”なるジェルを使った経験ありますが、継続しなかったからか効果無しでした。とりあえずは、ぜひぜひその石鹸を試してみたいです。

夫は、素人経験は私だけ、と思われます。Hビデオを見たことはあり、フェラのみの風俗は行ったことあるようですが。

ま、夫が私のアソコをどれだけ寛容に見れるかは分かりませんが、“予想と違った!”なんて言われた日には回答者さんのセリフを頂いて言い返せますね。

清潔。
心がけてますが、匂いがなくなったかの確認まではできないし、と、念入りに洗っているにも関わらず、クンニしたいと言ってくれた夫を断ってました。キレイにして、やってもらおうかと思います。

とても参考になりました。がんばってみますね!

お礼日時:2010/09/14 20:12

気にすることはありませんよ。

ソレ以外の点はうまくいっているなら、小さな事です。確かに男の本質はスケベですが、それ以上に好きな女に対してはすべて可愛く見えるものです。それよりあなたが旦那さんに甘えてみるのが大切、お風呂で優しく旦那さんの背中でも流してあげればいいじやないですか。気にすることはありません旦那さんはそんな事で嫌がることは絶対ないです。夫婦はそれだけではないでしよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

涙が出そうなくらいに有難いコメントです。そのこと以外は全く心配ないんです。夫を信じてみようと思う勇気、元気をもらえました。確かに、それだけじゃないでした、夫婦って。回答者さんのような男性(違ったらごめんなさい)のパートナーになる方は幸せです。私の夫もそのようであってほしいと願うばかりです。甘えてみること、例えばお風呂に入って優しく接すること…とても納得できました!本当に温かいお言葉ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 20:21

女性です。

私も地黒です。乳首やあそこは小豆色に茶色混ぜたような色しています。
何かで読んだのですが、もともとメラニン色素と云ううものは肌を守るためのもので、
特に大事なところを守ろうとする働きがあるらしいです。
ですから自然の摂理です。あまり気になさらなくてもいいと思います。
夫以外の男性は知りませんが、夫からは何も言われたことはありません。
恥かしいけど、どちらもいい点を見つけて、気にいってくれているようです。
人間の心理として、自分の所有するものはよくみえるそうです。
ご安心ください。なんかはづかしい回答で、穴があったら入りたいです。!(^^)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
同じ小麦色さん(←ポジティブに)からのお言葉、嬉しいです。

メラニン色素を、肌を守るものとして捉える…どこかでそう言えば聞いたことがありました。捉える、でなく、事実、生理としてそうなんですよね。日差しの強い地方の人種が黒いのはそのことが大きいんでしょうね。あとは遺伝なり何なりで。
そうですね。
忘れていました。
自分の大切な体の一部として、好きになる、受け入れる、といったところでしょうか。大事ですね!

確かに。夫も夫なりにコンプレックスあるみたいななので、色々なこと含めてお互いのありのままを愛し合っていける回答者さんのようなご夫婦、目指してがんばろう、と無駄な力が抜けました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/15 13:25

例えば、通販雑誌などにのっているのですが、乳首をピンクになるように塗るクリームや大事な所も薄くできるクリームなど、試した事はありますか?


私はないですが、色素を薄くしていくクリームなども販売しているので、試してみるのもいいと思いますよ。
ちなみに私がそういうクリームを目にした雑誌は、ニッセンです。
ワキの手入れ、しもの毛の処理など意外に多くあります。
ネットでも調べたらあるとおもいますよっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
はい、前の回答者さん宛にも書いたのですが、雑誌に載っていた“ヴァージンピンク”という商品を使ったことがあります。真面目にやらなかったせいか、そのときは効果が無かったです。

また改めて探してみようかと思います!ご意見ありがたいでした。

お礼日時:2010/09/15 13:29

旦那から何も言われていないのでしょう?


色の黒い人はみなそうですよ、個人差はどうする事も出来ません、あなた一人が気にしているだけです。
世の中の人がみなあなたより黒かったら例えばアフリカ辺りで生まれたら日本人のあなたは色が一番白いのです。
そうすると今度は自分が色の白いのが恥ずかしいと思うでしょうね。今のあなたの考え方では。
昔は国ごとにそういう時代もあったけど黒人が大統領になる時代ですよ。つまらないと思いませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。そうですね。
アソコの色はともかく、“色白でないこと”を話したときに、そういう自分を好きになることが大事、という内容で意見が一致したことがそう言えばありました。
確かに。
時代は変わりましたね。最近のミスユニバースにはアジア系の浅黒い肌の女性も結構上位におられ、みな肌つやがイキイキしていることが魅力、とのコメントも聞きました。もういい歳なので、自分を受け入れて笑って、それこそイキイキとくらしていきたいと思いました。温かい喝を入れて頂きました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/15 13:36

確かに皆さん仰るように色素の濃いうすいは個人差ですし、お2人とも気も合って仲良しのようですし、恥ずかしがりながらもたまにさらけ出してみるのも新鮮かと思いますよ!



私も乳首は色が濃い方ですが、妊娠して更に濃くなってしまいました。
質問者さま、妊婦を代表して言わせて頂きますが、『乳首は妊婦のように~』とか仰られると、正直妊婦の乳首はみっともないの?とショックを受ける方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ご本人には深刻な悩みなのに妊婦の戯言で済みません…

でも、そんなに気になさらずにたまには大胆に見せちゃったらきっと彼も喜ぶでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません!

そうですね。
確かに妊婦さんがたへの配慮が欠けた表現でした。そのような認識ではなかったのですが(焦)。妊娠して、赤ちゃん含めて自分の体が新しい生命を守り育てていくための色々な体の変化は、有り難い尊いものですね。


もうあまり深く考え過ぎずに、夫とさらに素直な自分で関係を築いていきたいと思います。勇気もらえました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/15 13:42

あなたの希望する回答とは異なるかもしれませんが…。



逆の立場で考えてみてください。

もしあなたの旦那さんが、
「俺のおちんちんは変な形をしていて明るい所で見られたら嫁に嫌われてしまうかもしれない。
本当は一緒にお風呂に入りたいけど…」と悩んでいたら、あなたはどう思いますか?
私だったら「なんて可愛い人なんだろう!」と思います。

夫婦になったのだから、あなたの胸の内を旦那さんにさらけ出してみてはどうですか?
「一緒にお風呂に入りたい。でもこういう理由で恥ずかしい。変わらない愛情でいてほしい」と。

あなたの旦那さんはそんな事で人を嫌いになるような小さな人間ではないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました!
私は真剣な悩みに向き合って下さるアドバイスが欲しいと思っていますので、回答者さんの別角度からの考えかた、とても貴重に思いました。

確かにそうですね。
本質を考えていませんでしたよね。体うんぬんだけでなく…性格や習慣、考えかた、それこそみんながみんな自分と異なるパートナーと生活していくわけですもんね。夫も私もお互いに、ですね。
夫と尊敬し、愛し合っている、これからもさらに、と考えているなら…信じて色んなことを素直に表していけるのでは、と希望がみえてきました。

有り難いアドバイスでした。活かしていきますね!

お礼日時:2010/09/15 13:51

#2です。

丁寧なお礼を頂き有り難うございました。

ふと思い出したので補足します。私の好きな嘉門達夫って歌手の曲に、こんな曲があります。この歌詞を読んで笑い飛ばして下さい^^ゞ

★哀愁の黒乳首
http://casime.com/13658
    • good
    • 2
この回答へのお礼

♯2の回答者さん、またまたありがとうございます!…とは言え、まだアクセスしていませんが。なんだか、嘉門達夫と聞いただけで、自分の悩みがバカらしく、さらに何だか楽しい気持ちになってきました。…優しいお気持ち、ホントに嬉しいです。見てみますね♪お世話になります。

お礼日時:2010/09/15 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A