アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で撮影した妻のヌード画像を他人に見せてます。
自分が妻とセックスするより、他人が妻の裸を見て興奮する様子を見て私も興奮します。
妻が裸を撮影させてくれるように、撮影中は褒めたり興奮したりしてるふりをしています。でも内心では、妻とやりたいとは全然思わない。むしろ他人に晒されていることも知らずに自分の身体を隅々まで撮影させる妻の姿をあざ笑いながら撮影しています。

以前は顔も背景も、もちろん性器もモザイクをして画像掲示板などに掲載していました。
でもある時、飲み屋で知り合ったおじさんに酔った勢いで、スマホに入れていた妻の痴態画像を見せてしまいました。
その時のおじさんの興奮ぶりがすごく、私も顔も全部見せてしまった背徳感でたまらなく興奮しました。
それ以来、モザイク入れて掲示板に掲載するなんて全く興奮しなくなりました。
それ以後はずっと、完全ノーモザイクで他人に見せることにしか興奮しなくなりました。
もう何年やってるだろう・・・いつかやめないと、と思うのですが、やめられません。
むしろ最近では常連さんもできて、どんどんエスカレートしています。
こんなことやってるご主人なんていないんでしょうか?やめる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • >嫁さんは物ですか?

    ちょっといい顔や身体をした、男たちの性処理用の道具でわたしの持ち物です。

    といっても画像を見せているだけで、本人は何も知らないし、撮影されることを恥ずかしがりながらも、少しうれしいという思いもあるようなので、妻にとってはいいことなんじゃなかとも思えます。

    何より、妻は抱かれることもなく、乳や性器を見せるだけで男性たちの竿をカチカチにさせて、しっかり性処理させてるのだから、女冥利に尽きるともいえますよね。

      補足日時:2020/12/05 09:17
  • バカが自慢するんじゃないよ。
    >馬鹿かもしれないが自慢してるわけじゃない。旦那の願望を妻が身体で満たしている普通の事。
    妻に不運があるとすれば、こんな性癖の男と結婚したこと、少し美人なことくらいでしょうか。

    ついでに自分のヌードもカミさんに晒してもらったら?
    >大丈夫ですか?意味が分からない^^

      補足日時:2020/12/10 14:23

A 回答 (5件)

バカが自慢するんじゃないよ。


ついでに自分のヌードもカミさんに晒してもらったら?
    • good
    • 0

良い相手見つけましたな。

形はどうであれ、本人同士がたのしんでるんなら、良いと思います。私の持ち物ってのも良いね自分のものなら大切にするしね。
    • good
    • 1

嫁さんは物ですか?

    • good
    • 2

まあ、自分の嫁さんだし、捕まらない程度にやれば良いんじゃないかな?

    • good
    • 1

>やめる方法ありますか?



スマホ紛失すればしなくなるでしょう...無修正画像が市場に出回って奥さんから怒られて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A