アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然、人の奥さんの裸を見てしまったことのある男性いますか?その時、どんな心境でしたか?

A 回答 (5件)

以前は銭湯の番台あたりからいくらでも覗けましたけどね。


心境ですか? 相手次第でいろいろですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

綺麗な奥さんや若い女性もいましたか?

お礼日時:2019/11/30 12:01

綺麗な奥さんや若い奥さんの裸もいつも見れましたか」←風呂で裸になるのは当たり前・・の環境で育つと 見るとか そんな事に使用する場所

も 当たり前になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2019/12/04 19:20

偶然では無く日常茶飯事



此処は温泉街

子供の頃から共同浴場(混浴)を利用してるので 極々当たり前の光景
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗な奥さんや若い奥さんの裸もいつも見れましたか?

お礼日時:2019/11/30 12:01

ないです。


ただ、気まずさは残るでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/30 12:01

童貞学生じゃ無い限りただの裸です。



ごめんなさいと謝るだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2019/11/30 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A