プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻に内緒でスマホで裸を撮影するのは、妻にとってはどんな気持ちですか?こっそりじゃなくて堂々と撮るほうがマシですか?

A 回答 (5件)

それは、立派な犯罪ですよ。

奥さんが知ったら、速攻、離婚されると思いますよ。馬鹿な質問は、止めましょうね。
    • good
    • 0

スマホがPCだって知っててですか?


ネットに誤ってながれたら 取り返しがつきませんよ。

そもそも 夫婦であっても 犯罪のように思いますが…。

まずは 本人に 意見を聞くのが順当ではないですか?

あなたが 他人に知られたくない状況を こっそりとされたら どう思うんでしょうね。
それがわかればこんな 馬鹿な質問はしないように思います。
    • good
    • 0

堂々とにしてください!



私なら嫌いになります。
    • good
    • 0

堂々と妻に、撮っていい? と聞いてみるといいですよ

    • good
    • 0

もし知る事があれば気持ち悪いと感じると思います。


堂々と撮った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A