アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とのセックスを録画するのは、ダメですか?
目的は、一人エッチで使うだけですが…

A 回答 (10件)

夫の元カノと、過激エッチビデオ撮ってたよ!。

、、写真も50枚以上エッチ写真あったよ。
凄いやらしい元カノだったみたい!
オナネタにも、元カノから誘惑する動画パソコンに入ってました。
まぁ...二人同意だから良いのよ!

ご夫婦でも同意なければ撮ったら駄目です。同意のもとならOK!

元カノは夫の初めての彼女で、元カノは何人か経験あったので、手慣れていて沢山いやらしいポーズのが有りました。...有り過ぎかも(笑)
有りすぎて夫に聞いたけど...無頓着なんで勝手に削除したり捨てさせてもらいました。
後で言いましたが全然怒られなかったけど!
    • good
    • 6

奥様からしたら嫌だと思いますが、まずは奥様に話して、了解を得てからにしたらどうですか?

    • good
    • 1

二人が了解して居たら 良し

    • good
    • 0

何の問題もありません。


奥さん普段よりも興奮して、癖になるかもしれませんのでその点はご注意を。
    • good
    • 0

奥様がOKなら好きにしたらいいと思いますが、


用が済んだら消しましょうね。
消し忘れはトラブルのもと!
    • good
    • 1

個人の趣味の範囲で録画するなら


何も問題ないでしょう
お嫁さんから白い目で見られる可能性がありますが
    • good
    • 0

良し悪し以前に、奥さまの人間としての尊厳を


踏みにじる行為であり疑問です。
    • good
    • 1

4Kカメラにシテ下さい。

録画はHDDで。
    • good
    • 1

奥さんの立場で考えたら「イヤ!」ですね。

    • good
    • 1

家族でも人権はあるから、相手が嫌がればダメでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A