プロが教えるわが家の防犯対策術!

貸切古民家で妻とエッチしてたら、管理人のじいさんに覗かれました、、、やっぱりやり目的での宿泊だからわかってしまったのかな

A 回答 (4件)

見ていたのは管理人だけではないと思いますわ。


多分、娯楽の少ない田舎の事、ライブショーの
会場にして村興しをしているんだと思いますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません

お礼日時:2022/04/11 18:03

じいさんも久しぶりに興奮した事でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部見られてました

お礼日時:2022/04/07 23:06

質問に既視感が

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/07 22:57

あなた奥さんもいたの?びっくり(@_@;)ww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、

お礼日時:2022/04/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!