アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達に宿泊旅行誘われましたが断った方がいいですかね?男の人はやっぱりH目的で宿泊旅行誘うんでしょうか…?

A 回答 (5件)

当然ですね。



男としては、身体目的に決まっているじゃないですか。
ふつうは。
あなたが、よほど身体的に魅力のない女性であれば別ですが。

なので、そのことを踏まえて、断るかどうかを考えた方がよろしいかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

断ります!ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/12/10 22:29

お互いに相手を尊重し、敬意を払ってこそ「友達」です。


付き合っていない女性を泊りに誘うのは、敬意を払っていないということです。
つまり、その男性は「友達」の名に値しないです。
あなたを軽く安く見ているのです。
バカにしないでよ、と断っていいです。

仮にもし、その男性がそんなつもりはなかったとしても、それならそれで常識のないバカです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…しっかり断っときます!

お礼日時:2022/12/10 22:31

それ以外に、誘う理由ってあるんですかね…

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、。しっかり断っときますね

お礼日時:2022/12/10 22:31

99.9%質問者の方言う通りです


嫌ならきっぱり断る今後の付き合いを考えねばなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 22:31

勿論その目的で誘うのです。

何処までの仲なのか分かりませんが、悪く言えば無茶苦茶にされると思います。
絶対に断って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかり断っときます!

お礼日時:2022/12/10 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!