プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行から帰ってきてすぐ旅行

来月、3泊4日の旅行に出かけます。8日に帰ってくる予定なのですが、「9日〜14日のどこかで旅行へ行こう」と他の友人に誘われています。
9日は用事があって、行けません。そして、14日から15日にかけて友人のお家にお泊まりする予定です。
なので、私が空いている日は10日〜13日なのですが、3泊4日から帰ってきてすぐ旅行は体力的にどうでしょうか?
私はしんどいんじゃないかなと思って、断ろうかと考えています。意外といけるもんですか?
後に泊まりの予定があるのも泊まり続きでしんどいのではないかと気になります(*_*)

(どこへ行くかや何泊するかなどは、まだ決まっていませんが、交通手段は車で行くと思います。)

A 回答 (1件)

> なので、私が空いている日は10日〜13日なのですが、3泊4日から帰ってきてすぐ旅行は体力的にどうでしょうか?

体力・気力は人それぞれですし、その前の旅行の内容にもよりますのでカレンダー上のスケジュールだけでは判断できません。
ご自身が「やれそう」と感じておられるのであれば大丈夫でしょう。

参考まで。
    • 0