プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と旅行の約束してたのですが、
一昨日くらいから彼女の体調が悪いと言いだして明日から旅行なのですが
彼女が体の調子悪い、
ゆっくり休みたい、
道中も心配、
って言うてたのですが、彼氏としてどうしたらいいでしょうか?
最悪キャンセルしないといけない感じですが、
本当にいきたかっても体調悪いなら旅行には行けない物でしょうか?

補足
風邪かな?くらいで、高熱ではないみたいです。
一昨日くらいからお腹が緩いとは言っていますが、そんなに長引きますか?
体調悪いのはその程度だと思います。

A 回答 (6件)

精神的にもきてるんだと思います

    • good
    • 1

言うに及ばず、彼女の願い通り旅行はキャンセルしましょう。


何が大切 彼女でしょう 男なら彼女が一番大切だよ
またいつでも 再度計画したらいいよ。
    • good
    • 4

行きたいだろうけど…


キャンセルしたくないけどぉ…
後ろ髪ひかれるけど…


ここは彼女を守る男として、潔く!

「具合悪いならまた今度にしよう(^-^)」と、はっきりと、優しく大きな心で包んであげましょう(^-^)

あなたとしては辛いけど、男としての見せ所ですよ(>_<)

私も同じようなことがありましたが、彼からキャンセルを言ってくれて、さらに申し訳なく思ってる私に、またいつでもいけるから大丈夫だよ(^-^)って言って貰ったときは惚れ直しました(笑)
この人が彼で良かったって心から思いましたよ~(^-^)
    • good
    • 3

もちろん彼女優先でしょ


それでも行こうと言えるの?
何故彼女が行きたくないと言ってるのに質問するのかな?
    • good
    • 3

お腹は困るでしょ


また今度にするか…と、
言ってあげてみては?
    • good
    • 2

体調悪いのに旅行行っても、ゆっくり楽しめないですよ!


楽しみだったのは分かりますが、今回はキャンセルして、彼女を気遣ってあげたら、男前ですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A