プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんを、いつも以上に、特別ぐっと大切に思うのはどんなときですか?
やっぱりこの女性と結婚してよかった!と思うのはどんなときですか?

妻を最近怠っているので、参考にさせてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 こちらが落ち込んでいたり不機嫌なときも、いつもと変わらず明るく接してくれるとき。

別に慰めてくれたり気をつかってくれたりしなくてもいいんです。「おかえり~」「おはよっ!」元気な挨拶。「ご飯おいしくできたよ~。でも味付けテキトーだからマボロシの味」と言ってコロコロ笑う。これだけで癒されます。

 1年ほど前、仕事で大きなイベントの責任者を務め無事終了した帰り、もう11持を過ぎてたけどどうしても1杯だけ酒を飲んで帰りたくて「飲んで帰る」とメールを送ったとき、こんな遅くからなどと文句も言わずただ「お疲れ様」と返信があったときはちょっと涙が出ましたわ。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

いつも元気に明るい人っていいですよね、
友達でも、そういう人の周りは、みんな元気になれますよね!
思いやりがあって、すてきな夫婦だなと感じました。

私は元気に明るくってことをしばらくしてませんでした。反省点です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 06:09

朝起きたら真っ先にコーヒーが出てくる。



会社に行くとき必ずベランダから手を振ってくれる。

車で行くときは駐車場まで付いてくる。

朝、ベランダの陰に隠れて日の出に向かって家族の無事を祈っている。

遅く帰っても先に寝ていることがない。

自宅のカギは持たず毎晩ドアを開けに来てくれる。

帰宅してすぐお茶かコーヒーかと聞かれる。

私の事を「おにいちゃん」と呼ぶ。

いつも笑っている。

私に家事を手伝わさず、ゴロゴロしていても何も言わない。

私が病院に行くとき必ず付いてきて、「お医者さん何か言ってた?」と聞くので「嫁を呼べ!嫁のサービスが悪い!」と言っていたと言ったら笑っている。

男性経験は私のみ。

こんなところでしょうか・・・。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すてきな可愛らしい奥様ですね
私はどちらかというと真逆で、ああそういう女性は愛しいと思われるんだなぁと 新鮮でした。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 23:10

朝からちょっと手の込んだ料理が出てきた時ですかねぇ。


この時期茄子が美味しいので、よく焼き茄子を作ってくれるのですが、
チューブの生姜ではなく生の生姜をすりおろしてくれたり、
にんじんスープなんかが朝から出てきたりすると、とっても
いとおしくなっちゃいますねぇ~ ^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
回答ありがとうございました。

やはり料理はポイント高いのですね~
私はどうやらセンスがないようで、頑張るのですがいつもいまいちです。

参考になりました。旦那さんの身体をいたわる料理、私も実践してみます。

お礼日時:2011/07/30 23:06

おはようございます。



常に愛おしく感じております(笑)

スッピンでも超のつく美人妻ですが、装いもメイクも一切の手抜きなし‥ そんな妻を連れ添って歩いていると、優越感が込み上げて幸せを感じます☆

レスや草食との縁もなく、完全燃焼の性生活も充実‥ 誰もが羨む美魔女と夫婦という奇跡に、毎日がトキめいてエキサイトしてますよ!

週末の早朝から、失礼しました(●´∀`●)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

すてきですね~
やっぱり女性はどんなときもきれいでいることが、旦那さんを満足させるんですね。

さぼっている自分、反省です。
参考になります、ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています