アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の結婚前に撮った写真を見てショックを受けました。

妻が子どもを連れて実家に帰っている時に妻のPCでネット検索をしていました。
何気なくフォルダーを開いている内に妻のヌード写真を見つけてしまいました。
妻が大学時代から撮影会のモデルをしていたのは知って居ましたが、ヌードモデルとは聞いていませんでした。
交際時も撮影会に行くと言って、名古屋や東京に出かけてます。その際に見せてもらった写真は服を着てたり水着でした。
社会人になる際には所属していた事務所を辞めて撮影会には行ってません。

ヌードと言っても触られていたり、近くに男性は居ません。写真集のような写真です。
それでもフルヌードなので局部が見える写真も有りショックを受けています。
撮影会の全体が見える写真も有り、10人ほどの男性がカメラを構えていました。

何人もの男性にフルヌードを見せていたのかと思うと、体が震えて気持ち悪くなりPCの写真をDVDにコピーして写真を見るのをやめました。
妻にはまだ話していませんが、顔を見ると写真を思い出して胸が苦しくなります。

今後の対応についてアドバイスをお願いします。内容が内容なので両親や友人にも話せません。

A 回答 (7件)

妻に聞くのが一番だと思います 互いに隠し事は


嫌です 愛が深まるよ
    • good
    • 0

今でも外で脱いでいたら問題ですが、今更何も変えられない。

モデルをしていた、とは伝え聞いている。ヌード、と言わなかったのは奥方の女性としての恥じらい。全てヌードだった訳でもなく、嘘もない。

綺麗だった嫁の裸が見れて得した、と思うしかない。
    • good
    • 2

ショックは分かりますが奥さんの事、好きなんでしょ、愛してるんでしょ。


女優さんと結婚してる芸能人どうですか?
奥さんが濡れ場でキスしたり脱いだり…。
綺麗な人だからモデルになれるんでしょ。
自分はこんな綺麗な女を落としたんだ、口説いて自分の奥さんにしたんだくらいに考えて誇らしく思うくらいになってみたら如何でしょうか?
結婚前の事じゃないですか。
貴方が度量を出せばいいだけですよ。
    • good
    • 0

率直にいって、奥さんを大事に思っているのなら、見なかったことにするべきです。

苦しいかもしれませんが、過去のことですので。
    • good
    • 0

何年もの間ヌード写真を消さなかった奥様が謎ですね...


あなたがその写真を見なかったとしても、奥様のヌードの過去には変わりありませんし、もう見てしまった事は仕方ないので、お気の毒ですがあなたの心にしまってください。奥様に言うのはなんだかかわいそうなので...( •́ •̀ )
奥様も、ヌードの仕事だなんて言ったらあなたに嫌われるって思ったから内緒にしていたわけだろうし。今まで通りに接してあげることが奥様と子供さんのためだと思いました。
    • good
    • 1

そりゃ、色々あるよ。



綺麗なんでしょ?奥様。

綺麗で、口車に乗ったなら、仕方無いよ。

お金で換算される世界に身を置いたなら、そんなもの。

そんな極上な女が、人生賭けて貴方に捧げてるなら、男冥利に尽きるじゃない?
    • good
    • 1

精神的に緩くてしたのかお金に困ってしたのかは解らないけれど、旦那つかまえたり風俗行ったりしているのとは逆に、それだけで終われる強さがあったら凄いんじゃないですか?プロのモデルが着させられる服装で毛まで透けて見えてるのもあるし。

何十人と遊んできた女よりも、そんな仕事しても遊ばなかった女性なら信頼出来るんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A