プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻は今年53歳になります。ピアノの講師をしています。まじめで、たぶん5歳年上の私と結婚するまでに男性経験もなかったと思います。そんな妻が5年ほど前の同窓会で会った、昔思いを寄せていた片思いの男に自宅の部屋や、お風呂から、自分の下着姿や裸の写真をその男に携帯で送ったいました。53歳の年とはいえ性に関してあまりに幼かったのと、私がここ数年かまってやれなかったのと重なって、ピアノを子供に教えている姿からは想像もできないくらいあられもない姿を、男性に送っています。その男性から連絡がありわかりました。その男性にも妻と、子供さんがいます。奥さんに携帯の写真を咎められて事実を話したそうです。男性からは、写真が送られるようになってからは妻には連絡をとっていないのも事実でした。私の妻が一方的に写真を送りつけていたようです。こんな恥ずかしい話他にもあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

ありますよ、同級会 同窓会 OBOG会は やけぼっくりに火がついた・・・


っていうのがありますんね。  もう一度輝きたいとか ワクワクしたいとか 身体をいじめてめちゃくちゃにしてもらいたいとか・・・・。 なにせ興奮度が違いますよ。

たぶん 何回かセックスしてるのでは???

奥様のその後はどうですか、ふさぎ込んでるとか なければ 何もなかったと
いう事の方が いいのでは。

私も55歳夫婦ですが 興奮したいがあまり女房に他の男と絡んでる動画欲しい
から撮ってこいと言ってますが なかなか言う事聞きませんよ(笑)
    • good
    • 4

リベンジポルノ、という言葉を奥様はご存じないのでしょうか。


相手の男性が、常識的な人のようでよかったですね。

忘れていた恋心を思い出したのでしょうね。
生きていると、図太くなるというか鈍感になりますから、
若い頃だったら到底できなかったであろうことでも、できてしまいます。
それがきっと、裸の画像なのだと思います。

しかしながら・・・裸の画像をネットを通じて流すなど、最も危険なことの1つです。
若い子でも知っていますよ、そんなこと。
この回答をそのまま奥様に読ませても構わないので、
すぐにやめるようにお伝えください。
すでにおやめになっていたら、申し訳ないです。
    • good
    • 2

度々すみません。

No.5です。
肝心なことを忘れていました。
奥さんの年齢からして、更年期の時期ですよね。
ご主人がかまってあげられなかった時期と、重なると思います。
    • good
    • 4

責任は貴方にありますな 妻に性的な満足を与えていなかった罰です 妻を責めるのは酷です もっと可愛がってあげなさい


よく 何がして欲しいか 話し合う事 あなたにこそ裸は見て欲しかったのです
    • good
    • 0

その男性との間に、肉体関係はあったのでしょうか?


それの有る無しで、奥さんの写真に関する行為に対しての解釈が、違ってくるように思います。

有る場合は不倫ですが、・・・
性に対して幼いままであれば、その男性との関係を機に、奥さんの中の『女』が一気にあふれ出たのかもしれません。
ご主人がその部分を満たしてあげられなかったと言うより、奥さんにとっては『罪悪感』も伴った上でのご主人以外の男性との行為であり、奥さんご自身の分別自体が取り払われた結果が、その写真だと思います。
ご主人も、奥さんとのセックスでは、奥さんを丁寧に扱われていたのではないですか?
たぶん、不倫での行為は、そういうものではない方が一般的(?)だと思います。
また、奥さんはお嬢様育ちですか?
そうであるなら、私はこう思います。
『常識はあるけれど、どことなく浮世離れしている人』というのは、思いもよらない状況に身を置いた時、常識的でない言動・行動をとるものだと思います。
年齢は関係ありません。
いえ、保護されたまま年齢を重ねていくほどに、その行動の異常性が強くなるのかもしれません。

無い場合・・・
真っ先に、奥さんの精神状態または脳の機能異常が気になります。
写真を送った相手との連絡は取れなくなっているのでしょうから、いつもとは違う様子であるのが普通なのでしょうが、一般的に言われるように、女の方が嘘をつくのが上手いので、判断が難しいのが厄介ですが…
写真の件を頭から取り払った状態で奥さんを観察し、全般的に見て変わった様子はありませんか?

申し訳ありません。
この先のことは私の頭では考えが及びそうにありません。

奥さんに写真の件を問いただす気持ちはおありなのでしょうか?
本来であれば、ご夫婦で気持ちをぶつけあってから、今後のことを考えるしかないと思うのですが、突飛であればあるほど、奥さんの真相心理や隠れた病気などに配慮しないと、取り返しのつかないことになる可能性もあるかと思い、先に、上記のようなことを書かせて頂きました。
    • good
    • 2

失礼ながらちょっとウケてしまいました・・


可愛らしい奥方?ですね・・
まあ相手も良かったので助かりましたね

奥方としては かなりショックを受けられているかも?
きっともう反省しているかも・・
たまにはそんな話も 世間にはあるかも??
    • good
    • 1

イザベル・ユペールのピアニストと


いうフランス映画をふと思い出しました。

奥さんは、あなたしか知らず、
今は、あまり構ってもらえず、
気持ちが暴走してしまったのでしょう。

ピアノ講師だと、生徒さんばかりを
相手にして、自分を発散することも
無かったのでは。

恥ずかしいと思うより、奥さんの
心のケアをしてあげて欲しいです。

本人もきっと、悪いとおもいながら
止められず、皆に知られてきっと
消えてしまいたい気持ちになって
いるかもしれません。
もしくは、自分で気持ちの処理を
どうして良いか分からず途方に暮れて
いるかも。

奥さんを救えるのは御主人の
あなただけですよ。
    • good
    • 3

「同窓会で会った、昔思いを寄せていた片思いの男性」ですよね。



イメージとして、気持ちと身体が当時の状態になったのでしょう。

それからやり取りが始まって、その男性の気を引きたいとか繋ぎ止めておきたい、という気持ちから画像を送ったのだと思います。

その男性への現在の気持ちというよりも、その当時の気持ちが異常に高くなって、現実を見られなくなってしまったのでしょうね。

その当時はそれだけ気持ちが強かったのでしょう。

やったことはハレンチですが、奥さんも反省してますよね。
相手の男性も画像送付後は連絡を絶っているようですし。

もう一度夫婦関係を構築してください。
これしか言えません。
    • good
    • 1

はずかしいですね、、、


でも女の子は何歳になってもかまってもらいたいものです。

かまってあげてくださいね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A