アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のおっぱいを見ちゃった…彼女は寝る時ブラをつけてないそうです。このまえ、一緒にベットで寝てて、起きた時、彼女のパジャマ、服が上にずれてて、彼女のおっぱいが見えてしまいました。起きた時が同じくらいのタイミングで、彼女はびっくりして隠してました。そのあと気まずかったです。
これからどうやって付き合っていけば良いですか?いつも通りで大丈夫ですか?
寝る時ブラをつけてないって、僕のことを誘ってるのですか?

質問者からの補足コメント

  • まだ高校生です。性行為したことなく、エロい系の話もしたことないです

      補足日時:2021/10/31 13:02

A 回答 (4件)

彼女といっしょに寝て、裸にしないということが


考えられない
レストランで注文した料理が出てきても、食べないのと
同じです
    • good
    • 2

胸が見えるくらい服がずれるってどんな寝相ですか


高校生で一緒に寝てるのもノーブラで寝るのも変ですし
釣り質問だと思います
    • good
    • 2

おっぱい見られて困る様な相手と一緒に寝るわけない

    • good
    • 1

付き合ってたらおっぱいどころか、ちんこまんこ見合う事になるでしょ。

。。いいキッカケだったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A