アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、彼氏とお泊りになって寝るとき、ブラはしますか?
私は普段はしていないのですが、彼と泊まるときはしました。
でも、寝るときにブラを付けるのは睡眠に良くないし、締めつけ感があってすごく嫌だなあと思っています。
でも、もし彼に触られたときにブラをしていなかったら、「こいつやる気満々だな」と思われそうでそれも嫌です。行為をするのはいいのですが(恋人同士が泊まるときは自然なことなので)、ブラをしていないのを行為をする気満々だと思われるのが嫌です。
私はただ良い睡眠をしたくて、寝るときに締めつけられるのが嫌なのでブラをしたくないだけなのです。
それを彼氏に言おうかと考えたのですが、そしたら行為を期待していると思われるので嫌です。
考えすぎでしょうか?でも私は本気で悩んでいます。
女性の方はどうしておられるでしょうか?
男性の方は彼女が寝るときブラをしていなかったらどう思いますか?

A 回答 (7件)

ブラしてなかったら、触ったらやわらかくてラッキーw位は思うかもしれんませんが、


特に「やる気だな!」とまでは思わないような気もしますね。

ただ、そういうのは本人の気分が大事ですから、説明するのもなんだか気恥ずかしい、かといってしないのも気恥ずかしい。ということでしたら、
締め付け感の少ない、ブラレット、ブラトップなどの、ワイヤーなしのブラジャーもどきのような下着をつけて寝るのはいかがですか?
かわいいし、しめつけないし、見た目はブラをつけているようなので、いいと思います。

ブラレット販売サイト例:
http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?type=004
http://zozo.jp/shop/unenanacool/goods.html?gid=5 …
    • good
    • 1

女性です.ひとりで寝る時も彼と寝るときもブラはしてません.


最初の頃に「なんで寝るときはブラしてないの?」って聞かれたので,
「寝る時はブラしてると締め付けるから嫌ではずしてるんだよ」と言ったら
「そういうもんなんだ~」と納得してくれました^^
質問者さんはちょっと考え過ぎかもしれませんね.
ブラを付けない理由を話してあげればきっと彼も納得してくれるはずですよ.
    • good
    • 3

私はピュアーな成年だったので…


経験の少ないうちは相手の子が
「やらせてくれるか、NGか」で考えてました
「やりたがってるか、そうでないか」ではなく。
今となってはそれも失礼な気もしますけど。

私には女の姉妹がいたのでブラをつけてなくても
べつに何の疑問も抱かなかったと思いますが
彼氏にわざわざそういう言い方をするのは
ちょっと無駄に相手を混乱させる気がします

(やるのはいいけど、ブラを外すのはやるためじゃない?
 どういう意味だ? 何でそれを俺に言うんだ?
 やっていいってことか? やるなってことか?
 どっちなんだー! 何の罠だー!)*∞ループ

ま、最近のガキ共はそんなことはなくて
(フフン、清らかアピールか。かわいいじゃねえの)
とか思ってるのかもしれないけども。
なんかやだなー。ムカツク。
    • good
    • 1

普段はしないで寝てます。



彼(今は旦那ですが)とお泊りの時は、してましたね。
見られる、はずされることを想定して^^*
パンツとおそろいの可愛いのやセクシーなヤツだと、
やる気満々に思われるかなーとか思いながら。
貴女と逆ですね。
で、行為がなくてこっそり自分で外して寝たこともあります(笑)

外していても大丈夫ですよ^^
やる気満々と思われるのはイヤですか?
きっと、そんな風に恥らう貴女を彼は可愛いと思っているでしょうね^^
    • good
    • 1

私は大体ブラは付けて寝ます。


Hした後も下着は全部付けて眠りに至りますね♪♪

その方がわたし的にはなんとなく安心なんです。
自分が寝やすい方がイイと思います☆

彼氏さんもやる気満々とか思わないと思いますよ♪♪

私の彼は「ブラ付けて寝て苦しくないの?」って感じです(^^)付けない方が柔らかーい。くらいにしか思ってないみたいです(笑)
    • good
    • 2

彼氏から見れば


「普段ブラをして寝ているかどうか」を知らないわけですから、
もしあなたが本当にやる気満々でブラをしないで寝ていたからといって、それがいつもと違うことに気付くはずがないと思いますが? 彼氏は超能力者ですか?

反対に、あなたがブラをしたまま寝ていたら
「いつもはブラなんかしないで寝てるんだろうに、今日は脱がされるプロセスを楽しみたいんだな」
と思うかも知れませんよ?

まあ男性としては、脱がす手間が省けたぐらいにしか思いませんから気にしないで下さい。
どうしても気になるなら、睡眠の体勢に入る前にことを始めたらいかがでしょう。
    • good
    • 1

お泊まりをOKした地点で男性からするとすでにやる気ありではないでしょうか。


期待させていると思うので説明が必要だと思います。
ブラはしていても、しなくても同じ気がします。キャミソールで寝るのがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A