dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度彼氏と始めてお泊りをします。そこで質問です!
①普段、寝るときはノーブラなのですが、お泊まりの時はブラをして寝たほうが良いですか?
②初めてすっぴんを見せますが、ブサイクだったら嫌いになったりしますか、、?別人なくらい変わるわけではないですが、違いはあります、、、
③いつもアイプチをしていますが、すっぴんの時アイプチだけした方が良いですか、、?しない方が良いですか、、、?アイプチをしている目としていない目はそんなに変わりません、、、。
回答よろしくお願いします、、、

A 回答 (3件)

ノーブラがいい


そんな変わらないなら嫌いにならない
変わらないならしなくていい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか!一重が奥二重になる感じです、、、。

お礼日時:2018/05/28 13:13

>2はメイクした方が良いということですか?


そーでーす
    • good
    • 0

①普段通りのほうが寝つきにいいかと思います(ブラしても脱がされる)


②はじめは我慢してメイクそのままのほうがいいかも...2回3回と泊まるうちすっぴん すべきでしょうし、恥ずかしいから照明暗くしてw
③お好きなように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2はメイクした方が良いということですか?

お礼日時:2018/05/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A