プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さいと興奮しないですか?
胸が本当に小さいのがコンプレックスです。彼氏と行為をしても多分彼氏はイったことがないです。しかも結構早めに動かなくなります。
私の胸が小さくて興奮しないからでしょうか?( ; ; )

A 回答 (7件)

僕はデカパイ好きなので無理ですが


大丈夫ですこの世にはチッパイ好きの男も必ずいますから!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


私も小さすぎてむしろ無いです!(笑)
    • good
    • 0

>彼氏と行為をしても多分彼氏はイったことがないです。

しかも結構早めに動かなくなります。

(。-`ω-)...
それって、どう考えても彼自身の意図に反して射精してしまった状態なんだよねぇ。
そっとしておいてあげなさい。
たぶん ”早漏” であることにひどく落ち込んでいるはずです。追い打ちを掛けるようなことをしてはいけません。
それを必要以上に追及なんてしたら二度と立ち直れないかもしれないよ。

(`・ω・´) ってことで、質問者さんの杞憂(取り越し苦労)ですので大丈夫。
何ひとつ問題はありません。
    • good
    • 1

パイは自然と大きくなりますよ。


スポーツクラブが一番確実
    • good
    • 0

自分はオッパイよりケツと腰のクビレなのでオッパイは


関係ありませんが彼がオッパイ星人であればそうかもと
思います。
    • good
    • 1

女性における胸への感じ方と言うのは、


その先の行為に期待する興奮によるので、
胸の大きさは関係がないです。
また、彼氏の興奮とは全く関係がありません。

彼氏の興奮度は、性行為そのものに原因があります。
    • good
    • 1

イッだかどうか分からないのなら、彼氏ともっと話し合ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞こう聞こうと思いつつなんて聞けばいいのかわからず聞けてません。気まずくなくイったか聞くにはどうしたらよいでしょうか?

お礼日時:2024/02/05 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A