プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は自分のAカップのペチャンコな胸がコンプレックスだし大嫌いです。
胸がデカいのが自慢とか、それを売りにしたりグラビアアイドルとかの女も大嫌いです。例えふざけとかで男友達や恋人が胸のデカい学校の先生やクラスメイト女子の事をイジってたり面白ふざけのつもりで何か言って来ても本気でイラッと来るし、あたしの前で二度と胸のデカい女の話をするなと言いたくなります。
自分には付き合って6ヶ月ちょっとの今小・中学校の頃の1つ年下の後輩でもあり弟の同級生だった彼氏が居るんですが、彼は全然私の胸のコンプレックスの事なんか全然気にしてないよとか俺は嫌いじゃないよと言いますが、
それこそ、小学校時代に当時教育実習か何かで1、2年程お世話になるとかで来てた若手の先生が来てその先生が胸デカかったとか彼氏がふざけで話来て本気でイラッときたんであたしの二度とその先生の話しないでと言っちゃいました。彼は少々焦りながらもごめんそんな怒るなよって言いましたが、彼は結構その先生と親しくしてたみたいですが、
私は外では親しくするふりして裏ではその先生の事人間性的にも嫌っていました。言葉の口調がキツイし、学校の生徒達は友達感覚で話してましたが。良くあんなタイプな人と仲良く出来るなと思ってたぐらいでした。

自分の身体にコンプレックスがある人はどうですか?

A 回答 (1件)

気持ち凄くわかります!自分は男なのですが一重まぶたのコンプレックスか中学の時から、そして今だに身長に対するコンプレックス持ってます。

ただ年齢と共に薄れては来ました。少しのアピールポイントにもなる胸の大きさが小さいとか本当に嫌ですよね。本当は彼氏も目の前では気を遣い優しさで胸とか関係ないよ…とは言いつつそれなりの大きさに越した事はないでしょ。…と思うかもです。ですが好きなら彼氏さんの気持ち信じるしかないかと思います。自分もAカップの方とお付き合いした事あるけど気になりませんでした。本人かなりコンプレックス持ってましたが好きの気持ち愛おしい想いで守れたしそんなに嫌思うなら自分は敢えてフォローも慰め的な言葉も、もう言わない。でも信じてほしい…と伝え。自分は身長173センチですが父親は177センチ(歳を取り175センチくらい)2つ下の弟は181センチ。姉ですら170センチあります。母親も168センチあるので結婚式などの時、高めなヒール履いたら自分と同じ目線か姉に関しては高いのが凄くイヤで。しかも職場は男子が自分合わせ7人ですがみんな身長180センチはあります。周りから、平均身長超えてるから良いじゃん…と言われても、フォローありがとね。としか思わないです。シークレットシューズやインソールすら持ってるくらいです。そちらもコンプレックス拭えなく本当に嫌ならお金貯めて豊胸など行ったら良いかもです。いつまでも嫌な気持ち取れないかと思うので…ですが本当はそこまでしなくても良いんです。ありのままが1番だから。なので何のアドバイスなってないけど乗り切りましょう!強い気持ちで何かしらの策で乗り切りましょう!
    • 1