プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3年になる彼氏が私の家に泊まりにきた時
私が寝た後、私のブラとショーツとスカートを履いて外を徘徊してました。
彼氏が女装して徘徊中に私の友達に見つかったらしく彼氏の女装徘徊癖が発覚しました。
彼氏に理由を聞いたところ女装してる姿を女性に冷たい目線で見られるのが好きなドMだと打ち明けられました。この先付き合っていけるか不安です。
どうすべきでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    女装徘徊が私と友達にバレてから開き直ったらしく女装徘徊してる自撮りの写真をツイッターの裏垢で投稿してる写真を見せられました。そこには公園のトイレで女性下着姿の四つん這いしてたり職場のトイレで女性用パンツにナプキンを付けたお尻の自撮りや自分で購入したブラやショーツ、ナプキン、オムツ、スク水などの写真が投稿されており、リツイートの欄を見ると彼氏が女性にDMで送ったそれらの自撮りが晒されてました。周りの目もあるので別れを告げたのですが彼氏は振られたらクリニックで去勢すると言っています。このまま別れるべきですよね。

      補足日時:2023/01/23 15:51

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます。



理性があるとか、性癖になやんでいるとかではなく、もうかなりなやつなんですね…。

答えは悩むまでもないと思います。

急いでサヨウナラしましょう
    • good
    • 0

本当の話なら、別れるよね。


そういうこと出来ちゃう人って、どんどんエスカレートしそうだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当の話です。
彼氏のひとり暮らしの自宅にも大量の女性下着やオムツ、スク水などあるらしくそれを着用した自撮りや外を徘徊してる自撮りをツイッターの裏垢に載せて反応を楽しんでるそうです。女装徘徊が見つかってからドMが爆発したらしく、このまま振られてクリニックで去勢したいと言ってます。

お礼日時:2023/01/23 16:51

どう不安なの?



あなたは今後も付き合っていきたいの?
別れたいの?

別れたくないなら、とりあえず寄り添ってみたり、一緒にいられるよう試行錯誤するしかないよね。

だめならその時別れれば?

まずは、何がどう不安なのかがわからないとアドバイスしにくいので、あなたのお気持ち、もう少し知りたいな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の自宅にも大量の女性下着やスク水、スカート、オムツなどあるみたいで、それらを着用してツイッターに自撮りを載せたり外を徘徊してたみたいです。友達にもバレてて周りの目もあるので別れようと思ってます。正直気持ち悪い性癖がエスカレートしていくことを考えると別れた方がいいと思ってます。

お礼日時:2023/01/23 16:55

別れなさい。

    • good
    • 1

別れましょう

    • good
    • 1

いやだ、別れます。


そんな人かは、交際中に確かめましょう、
気配は無かったのですか?

まあ、結婚後でなくて良かったかも。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!