プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学4年生。もうすぐ院進学。

彼女ではないけど、父が勤める社長の娘さんで同い年の女子について。

全く同じではないけれど、下は短いスカートでストッキング?を履いているみたいでしたが、生足っぽく見えて、上は結構厚手のコートにマフラーをしていました。

彼氏とのデートの後、僕と会ってくれたのですが、下半身が寒そうに見えました。「寒くない?」「大丈夫?」と聞いたのですが、
・少し寒い
・彼氏はスカートが好きだから
とのこと。

僕と会う時はバスか電車ですが、彼氏とは車でデートするそうです。

よっぽど好きだから、寒いにも関わらずこういう恰好で出かけるんでしょうか?
不健康だし、彼女に冬に短いスカートをさせる彼氏ってどう思いますか?
僕なら暖かい服装で、楽しく過ごして欲しいのですが・・・・・・。そういう僕の方がおかしいのでしょうか。

https://jj-jj.net/fashion/131018/

「冬のデートでの女性の服装(短いスカートに」の質問画像

A 回答 (4件)

>よっぽど好きだから、寒いにも関わらずこういう恰好で出かけるんでしょうか?



彼氏がこういう恰好が好きだと話しているだけで強制しているわけじゃないので半分は彼氏のためなのは事実でしょうけど、もう半分は自分もこういう恰好が好きだから質問文の写真のような恰好をしているのかと思われます。
ただ、その女の人が胸が小さい人だとしたらロングコート等の温かいアウターが似合いづらい(胸が小さい人が無理に胸が大きい人と同じ服を着ると女を捨てるような恰好になってしまう)っていうのがあるので若しかしたら「こういう恰好以外のアウターを着ると男みたいな恰好になる」っていう他人には言えない理由がありそうです。

>不健康だし、彼女に冬に短いスカートをさせる彼氏ってどう思いますか?
>僕なら暖かい服装で、楽しく過ごして欲しいのですが・・・・・・。そういう僕の方がおかしいのでしょうか。

恐らくほぼほぼその女性の意思で質問文の写真に写っている女性みたいな恰好をしていると思われるので、質問主が気にすることではないかと。
    • good
    • 0

彼氏さんに喜んで欲しくて彼女さんが自発的に着ていると思うので、彼女さんはデートの時楽しいとおもいますよ。



それに、車であればそこまで寒いところへは行かないとおもいます。
(殆どが屋内行動)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 14:36

彼氏さんが冬にスカートでデートに来て欲しい、とおっしゃってるのでなく、彼女が、大好きな彼氏さんと会う時は少々寒くても、彼氏さんの好きなスカートを履きたいのだと思いますヨ♪



寒いより、スカートで可愛いと思ってもらえる方が、何倍も嬉しいから…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 14:36

こんばんは



あなたはおかしくありません。

彼氏が思いやりがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!