プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
まだ冬で寒いのに彼女が最近よくスカート、生脚でデートにいきます
これってなんか悪い方向に進んでるのでしょうか?
浮気とかありえますか?

「こんばんは まだ冬で寒いのに彼女が最近よ」の質問画像

A 回答 (8件)

女子はそんなもんです。

寒くても可愛ければスカート履きますし、最近は肩まで出す人も増えてます。彼女さんは足が細いので、スカートがよりかわいく映えるのでたくさん褒めてあげてください^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生おちこぼれさん ほんまですか?わかりましたヽ(´o`;

お礼日時:2023/02/14 00:25

まんまの意味です。

 浮気とかじゃなくて女の子は好きな格好の為なら少々寒くても我慢して薄着する場合があるって事です。
    • good
    • 0

ただ単にスカート可愛いから履いてるだけだと思いますよ、スカート履いてるだけで浮気とか疑うなんてありえないです汗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ux_xU444さん 浮気だと疑っているわけではないです(´・_・`)

お礼日時:2023/02/14 00:27

女子特有のオシャレは我慢ってやつでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほらんちアキさん どうゆうことですか?

お礼日時:2023/02/14 00:26

寒いのにミニスカートでデートへ行く彼女は


落としたい男性と会いに行ってると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ程でもさん 僕とデートの時です(・_・;

お礼日時:2023/02/14 00:23

彼女が最近よくスカート、生脚でデートにいきます


そりゃ勝手にデートにいかれりゃ腹立つわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

q0_0pさん 日本語おかしくてほんまにごめんなさい

お礼日時:2023/02/12 23:45

別に何も問題なかよ‼️( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

堺太郎丸さん なんで言いきれますか?

お礼日時:2023/02/12 23:43

悪い方向に進んでるわけじゃないと思いますよ!オシャレは我慢です!スカートかわいいもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ux_xu444さん ほんまですか?なんでですか?

お礼日時:2023/02/12 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!