プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は三姉妹の姉ちゃんのせいで、
すっかり男の娘になってしまった‼️
普段から女装して毎日スカートを穿いています。
お姉ちゃん一緒に外出する時も女装してスカート穿いて女の子の姿で外出することが多いです。
普段から普通にお姉ちゃんからワンピースやスカートをプレゼントされワンピースやスカートを穿いています。
昨日も女装してスカート穿いて、お姉ちゃんと外出‼️
お姉ちゃんに僕の後ろ姿を撮ってもらいました。

女の子に見えますか?

僕の女装スカート姿は、どうですか?

可愛いですか?

「僕は三姉妹の姉ちゃんのせいで、 すっかり」の質問画像

A 回答 (5件)

仲の良い姉弟でよかったね。


これからもお姉さんの言うことを良く聞くんだよ。
    • good
    • 6

検索するとトリミング前の画像がたくさん出てきますね。

    • good
    • 3

白のブラジャー透けてる❣️


いいんじゃない!?
自分で楽しむ分には。
「僕は三姉妹の姉ちゃんのせいで、 すっかり」の回答画像4
    • good
    • 1

本当にみやぽんさんですか?


過去の投稿と違うような?
まさか盗撮じゃないでしょうね?
    • good
    • 4

えっ、ホント?


女性にしか見えないよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A