プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は男なのですが、
この前姉にスカートを履かされてスカートを履くのが楽しくなりました。
その後も、
いろいろなスカートを履きたくて姉の制服や姉の私服のスカートを履きました。
ですが段々自分用の女性服やスカートが欲しくなり、ネットでスカートや女性服などを購入してスカートを履いて見ました。
如何ですか?
スカート姿 可愛いですか?
もっともっといろいろなスカートが欲しいです。何かオススメのスカートやかわいい服はないですか?

「僕は男なのですが、 この前姉にスカートを」の質問画像

A 回答 (7件)

前情報として 40歳 男性 既婚者 子供有りです


普段からピンクのワンピースや紺のワンピース等を着て出歩いてます
そんな私からの言葉を 服は可愛いが 余程顔つきが中性で無ければ全体図で可愛いわけがない!!
見られるよー? 怪訝な顔されるよー? 子供たちは目が点になってるよー?
それでもよければ出歩きなさい 新しい世界が広がるといいね!

可愛いスカートだったら「Milanoo」を御覧なさい 可愛い系やロリィタ系等 数多く揃ってます
服だったらLでもXLでもきついことはあります サイズを見つつ決めなさい 私はほぼ全ての衣類を自作してます
自作を始めてからここ3年 服を買った記憶がほぼありませんw
近くの手芸屋さんや生地屋さんとは顔見知りになりましたがねw
    • good
    • 1

若そうなのでフレアーのミニとかどうかな?

    • good
    • 0

スカート自体は可愛いです。



スレ主様自体については、お顔が判別出来ないので

解りません。
    • good
    • 0

私は下着フェチですが、下着の他、水着を3着、ミニスカを同じく、3着持って居ますが、家で、時々、着るだけです。


貴方は女装で、外に出ることは、有るのですか?
ブラや、パンツは、常用して居ますが、女装の体験は未だ有りません。
    • good
    • 0

全体がないと判断できない。


顔はマスクすれば問題ないんじゃない?
    • good
    • 0

個人的には若い頃はマーメイドラインのスカートが好きでした。

色々な形のスカートがあります。タイトスカートもAラインも。ワンピースやミニスカートなどもっと楽しいと思いますよ。ボディーコンシャスな物なども楽しいです。花柄も小花柄や大きな花柄でイメージが違います。せっかくですのでスカートライフをお楽しみください。できればお姉さんに隠さないで赤裸々にした方が後々の精神衛生にいいと思います。お姉さんに色々教えて貰うともっと楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

スカート「は」可愛いです。


あなたのスカート姿が可愛いかどうかは、この情報量ではわかりません。

オススメのスカートは、ここで聞くのではなくお姉さんに聞いて下さい。
実際に試着してみないことにはわからないので。
ここで聞いても、有用な回答がつく可能性はかなり低いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A