プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女装してスカート穿くのが大好きな男子です。
女装しスカート穿いて運転中
お酒の検問取り締まりで婦人警官が自分を見て男子には見えない
免許証を見るまで女の子だと思っていました。
最後に婦警さんが自分を見てスカート姿可愛いスカート好きですかと言われました。
実際、こんな婦警さんいますか?

「女装してスカート穿くのが大好きな男子です」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

レズなのかも。



キレイな脚だから、嫉妬したのかも。

男の分際で、女性の私よりも、キレイなんて
許せない。
    • good
    • 1

ちんちん付いてるのなら男の子らしくたくましくでいてほしいです!

    • good
    • 1

きもいだけ

    • good
    • 1

実際いたと自身の質問に書いてあるじゃないですか


そもそも質問として成り立っていませんしこういうことがあったとよ周りの人に知ってもらいたいだけであればTwitter等のsnsの方が良いと思います
それと眉が濃すぎるのできちんと整えたほうがいいかと
    • good
    • 0

気を使ったんでしょネ



ご自分で楽しむ分には構いませんが
他人に迷惑だけは掛けないようにネ
    • good
    • 2

>実際、こんな婦警さんいますか?



いたからそれを投稿したんでしょ?なんで他人事?
    • good
    • 1

バカなの?

    • good
    • 2

女装して助走もいいけど徐行してね

    • good
    • 0

いいですね。

私を見てみたいです。
    • good
    • 0

とても素敵綺麗です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A