プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分男ですが、
普段家の中では毎日スカート履いて過ごしています。
スカートを履く事は親も認めています。

休みの日は、
女装しスカート履いて外出もします。

レディーススーツを作りたいのですが、
青山に行って男がレディーススーツ作ることができますか?
スカートも作れますか?
スーツとスカート試着できますか?

自分本当にズボンよりスカートを履く事が好きです。

普段こんな感じでスカート履いて外出しています。

「自分男ですが、 普段家の中では毎日スカー」の質問画像

A 回答 (4件)

え、休日スカート履いて外出してるんですか…?


家の中でだけにしておいた方がいいと思います
    • good
    • 11

どうでもいいけど、透けてるよね。

    • good
    • 7

大丈夫ですよ。

私も元男で気持ち良く分かります頑張って下さいね
    • good
    • 8

作れると思いますよ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A