プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の集会で体育館に体育座りして先生の話を聞かなければなりません。共学の高校なので男子もいます。見られても大丈夫なように黒いパンツを履いていますが、見られてしまったら恥ずかしいです。
私達の学校は土曜日に集会をよく行います。今日の集会で男子3人ほどが私のことをジロジロ見ていると思ったら、パンティが見えていました。今すごい恥ずかしいです。

パンティが見られない座り方ありますか?スカートだと無理なのですかね?膝上5cmくらいです。

A 回答 (4件)

座る前に、スカートのあまりを前方に集めて、股の間に挟むといいかも。

    • good
    • 2

体育座り/床座りでは、ひざ丈スカートでもパンチラは当然でしょう。


前方に居座る先生方が、それを気にしていないという事こそが
異様と言えます。
下着チェックを兼ねているのでしょうか。
それとも、男性教師の目の保養にしているのでしょうか。
それを学校に問いただせば、椅子が用意されると思いますけど。
    • good
    • 3

はなっから穿かない事ですわ。


穿いてないからチラ見される事はありませんわ。
けど、具が見られてしまう可能性はありますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

ヒザ下20cmのスカートを履けば大丈夫かと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています