アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近学校でスカートめくりがはやっていて、男子の目の前でめくるのがはやっています。男子は嬉しかったりするのでしょうか。また家に帰って思い出してやってると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 女子が他の女子に対して男子の目の前でスカートめくりをするということです。

      補足日時:2022/06/04 16:14

A 回答 (5件)

…NO.2の回答みて質問見直した…


ぇ?捲られるんじゃなく自分で捲ってるの?
…そりゃ思春期の男の子は嬉しいでしょうねぇ…キット

私は…嬉しくは無かったなぁ…ただただ慌てた(見せられた経験あり)


家に帰って…ねぇ?
性行為を知ってたら何かするかもしれないけど
年齢によっては想像・興奮して終了ですよ?

私は何もなかったと言うより…興味ない相手だったので帰った頃には忘れました
この質問を見て思い出した感じです
    • good
    • 0

> 男子は嬉しかったりするのでしょうか。


はい、嬉しいですぅ。
女子の嫌がる姿に喜び、
そのパンツを他の男子にも見せてあげたことは、
ヒーロー気取りです。
女子も、してもらえるとなんか嬉しいです。
してもらえないと寂しいです。

> また家に帰って思い出してやってると思いますか?
姉妹相手では練習がてらにしているはずです。
ただ、さすがにお母さん相手ではできません。
    • good
    • 0

どこの詐欺グループに属しているの?



https://support.google.com/mail/answer/1074268?h …

通報しておきます。
    • good
    • 0

女子が自分のスカートをめくるんですか。



男子を挑発しているのですね。
こんな子供のうちから娼婦の技を身につけているのですね。

世も末です。
    • good
    • 0

やる…って何を…説明してくれないと答えようがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A