プロが教えるわが家の防犯対策術!

この間友達とスカートめくり合いをしていて、男子に見られた瞬間すごくゾクゾクしてジワジワしたのですが、これは普通ですか?それとも私の性癖なのでしょうか。

A 回答 (3件)

単なる遊びの1種です。

性癖とは結びつけない方がいいです。
    • good
    • 1

ひょっとして、


【露出癖】があるんじゃないですかね。
    • good
    • 2

女性としては普通ですね・・・


見られたい願望が女性に有りますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています