プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泣き虫な女子ってやっぱり面倒臭いですか?

私はすぐに泣いてしまいます。
ある日、男子が「泣き虫な女子、面倒臭い」と言っていたのをたまたま耳にしたので、泣きそうになったら我慢するようにしていますが、やっぱり抑えきれないときもあります。

そこで、質問させていただくことにしました。

A 回答 (3件)

泣きたくなれば泣けばいいと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね…。
じゃあ、泣きたい時に泣こうかな!笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 19:12

私もかなり泣き虫です。

昔の話になりますが小学生の頃は1日1回は学校で泣いていました。その為あだ名は「泣き虫女王」でした笑
私も面倒臭いと言われ傷付いた事がありましたが、ある男子が「そういうところ良いと思う」と言ってくれたことは今でも覚えてます。
やっぱり好みではないでしょうか。
泣き虫な子が面倒臭いと思う男子もいれば好きな男子もいると思いますよ。個人的な意見ですが泣き虫の女子が好きな男子は面倒見が良い人だと思ってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣き虫女王ですか…面白いあだ名ですね笑
好みかぁ〜…。そうかもですね。
私の泣き虫を受け入れてくれる人を探します!笑

確かに、面倒見がいい男子ですね。笑

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 19:15

めんどくさいと言えばめんどくさい。


慰めたり、フォローしたり、気を使ったりしないといけないし。

でも、それもあなたの個性のひとつなのだから
特に我慢して抑えることもないんじゃないですか?
「そこがカワイイ」という男子も必ず現れると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。フォローする方も大変ですよね…。

泣き虫な私を受け入れてくれる人を探してみることにします!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/15 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!