dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子より女子の方が泣き虫が多いですか。

A 回答 (5件)

そうです。



女子の脳は、右脳と左脳を結ぶ
脳梁という部分が太いので
感情がそのまま行動に出やすい
と言われています。

それに、文化的にも、涙は女子の
武器として活用されてきました。

だから、計算で、戦術的に泣く場合も
多いのです。
    • good
    • 0

泣き虫なもんかぁ~!



女は、泣けば済むと本能的に知っているから、

泣く(泣き真似が、「実際に泣く・・」に瞬時にして変換されるだけ)

ズルいんですよぉ~~

男子の涙のが純粋ですね。

だから、堪えている!
    • good
    • 0

女子は計算できるから泣き虫というか女優。

    • good
    • 0

そうでしょう。



涙は使いようで、腕力に勝る武器です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!