dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校高学年(5、6年)でもスゴい泣き虫な女子は問題アリですか?

A 回答 (2件)

んー、泣く理由・タイミングにもよると思うけど。


すごい泣き虫っていうのは、ところ構わずワンワン泣くって感じかな?1人になってから泣いちゃうとか?
状況がわからないけど、、わたし30歳ですけどよく泣きますよ
悲しいとき以外にも、悔しいとき、幸せなとき、いろんな場面で涙は出ます。
辛いとき、自分の話を誰かにするときも、涙が溢れてきます。
涙は心や頭の整理をする為にもときには必要だったりしますよ。
泣くことで周りを操ろうとするための涙はいただけないと思うけど、なぜ涙が出るのか、そのときの心の状態が大事ですよ。
    • good
    • 1

蟻‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!