アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで返信が遅かった彼氏が、ココ最近急に返信が早くなったのですがどういう心境の変化だと思いますか?

A 回答 (4件)

男です。


物理的余裕が精神的余裕を生んで、心の変化に繋がったんだと思います。
また何かの拍子に元のように返信が遅くなると思いますよ。そうかと思えば、また返信が早くなったり(笑)
男とはそんなものです。
    • good
    • 4

時間に余裕ができたとか?

    • good
    • 0

今迄の自分を顧みて改心したのではないですかね。


後は、多少心に余裕ができたので、礼儀として直ぐに
返信するようにと。
まぁ人の心は、反省と余裕で変化を生じさせますからね。
    • good
    • 2

少し心に余裕ができたのでは。


何事にもせっぱつまってる時は自分の事しか考えられないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、なにか裏があるんじゃないかと疑っちゃってましたが·····回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/07/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A