プロが教えるわが家の防犯対策術!

性別問わないのですが1週間オナ禁って辛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 軽い気持ちで質問していまいましたが、質問の意図は今子供が欲しいと思っていて、不妊治療の検査では精子を調べる時に3-7日程オナ禁をした状態で検査すると聞いた事があるので1週間オナ禁をした方が妊娠しやすくなるのではと思いました。なので排卵日までの1週間オナ禁をするのは辛いのか気になり、オナ禁をすることのデメリットをよく考えていませんでした。今少し調べただけでもオナ禁をしても精子の量が溜まるだけで逆に質が下がる等出てきたのでメリットが無さそうに思えてきました、、

      補足日時:2020/09/06 03:36

A 回答 (7件)

あー、なるほど!焦ってはないんすね。

よかった
    • good
    • 0

別に…。



辛い人は、
甘口にしましょう。
タバスコや唐辛子は、
慎みましょう。
    • good
    • 2

オナ禁デメリットとかですかね…。

なんか精子の速度が落ちちゃうとか聞いたことあります。
あと、子ども作る事考えてるなら、こんなとこよりちゃんとお医者さんに相談した方がいいと思うんですけど、相談くらい聞いてもらえないんすかね?私学生なんで詳しくなくて申し訳ないですけど。
とりあえず、相談聞いてくれるかアポくらい取ってみていいと思います!幸せなご家庭作って下さいね!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
YouTubeも観てみます。
まだ話し合って 子供を作ろう となった段階なので、何回も挑戦して妊娠しなくて悩んでる。とかでは無いんです。本当に軽い気持ちで質問したのですが存外デメリットがあるんだと驚いてしまって、知識不足でお恥ずかしいです。

お礼日時:2020/09/06 05:10

辛くない、インポテンツ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/06 05:13

あまり意識して生活していると辛いものがあります


目まぐるしく過ごしていると案外早く過ぎるものです
人間、別にセルフケアしなくても生きていけますから、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。忙しいとそういう事もする暇がないくらい早く時間が過ぎるのかもしれません。

お礼日時:2020/09/06 05:12

禁のしすぎは妊娠に影響します。


適度に欲を発散した方がいいです。それ関連の動画YouTubeで探してみたらどうです?専門の方が詳しく教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何と検索したら出やすいですか?

お礼日時:2020/09/06 03:24

あんまり長く我慢してると夢精しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長くって言うとどれくらいの期間ですか?

お礼日時:2020/09/06 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています