プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性って、
別れる際によっぽど嫌いになったり
好きでもない相手と付き合ったわけじゃない場合は、
処女をあげた男性の事をいつまでも覚えてる・心に住み着いているものですか?

A 回答 (7件)

 人や状況によりますが、女性は割に現実的で打算的です。


 なので、終わった男性は過去のものとして次にいきます。
 わたしも多くの男たちが通り過ぎていきました。
 最初の男?
 今となればつまらない奴でした。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

いえ、どこへやら。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

思い出すことはないですね。


顔もぼんやり、名前は辛うじて覚えてます。
その時は凄く好きだったのは覚えてます。

過去より今の男が何より大事!
じゃないと旦那や生まれてくる子供に申し訳ないです。

周りの子もみんなそんな感じですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

名前はかろうじて覚えてるけど、顔とかはもう忘れたなぁ。


いつまでも心に住み着いているのは、初めて私をいかせてくれた人です(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

名前も顔も覚えてますけど、それだけです。


ああ。若かったなぁとか、そういうことは思います。

心に住みつく?
その後10年、彼氏ができない人ならあるかもしれないけど、
残念ながら、そういうの少女漫画でも流行おくれ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

それは人それぞれなんじゃないですか?




私は、誰が初めての相手か覚えていますが、心に住みついてはいません。


心に住みつくような人は、後悔があるときとか、別れたことに納得してないときとかなのかなぁ?と思います。

私は、初めての人とは悔いなく自分の気持ちをぶっつけ、納得して別れました。

身体の関係がなくても、心に住みついている人もいますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

いいえ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/21 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A