プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピンクな内容です!すみません、
昨日の夜男友達と寝落ち電話をしていて本当に私が寝落ちしてしまったのですが、
その寝落ちしたタイミングが、彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。
でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています
彼からのLINEも朝とてもそっけなかったり、どう対応していいかわかりません、

男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします

A 回答 (5件)

なんか同じ気持ちじゃなかったことのショックですかね。


わかりませんが男友達ならきっぱり断れるのではないかと思いました。
頑張ってください!
    • good
    • 2

彼とは、未だ深い関係に、なって居ないと、伺いましたが、お互いに、好き合って居られるとのこと。


何時も貴女が、寝落ちしてしまうとのこと。
彼との寝Telは、貴女が又々、寝落ちしない様、電話で二人Hをし合いましょう。
そして、どっらが先に行くか、競争するのです。
次は、先に行った方が、相手が置いてき堀に、ならない様、励まして行かせましょう。
さすれば、両方満足し、安らかに夢路を辿れます。
お互いにHappyに、成りましょう。
    • good
    • 2

どちらも変態なんで、好きにしてください。

 面倒ならヤリ友で。
    • good
    • 2

こんにちは。



投稿内容を確認致しますと。。Telホン SEXなのですかね??(`ω´)ニヤニヤ。。

相談者様は、彼と何をお話しながら彼の飛びます飛ばせます、のアシストをしてしているのか、自称、超変体早漏男と自負している僕にも未知の世界で興味があります。。相談者様からの御電話お待ちしています^^。。。ナンテね^^

今回は飛ばせ上手の相談者様が寝落ちしたその後の彼が飛んだのかと言う事でない事は理解致します。。

まぁ言葉カルタもそこそこにして、相談内容の検分と対処方法を伝授いたしますので、筆記用具と消しゴム等々を御用意ください

ね。。^^

『彼の1人オナニーを聞いててとお願いされたタイミングでした...
お互い好き同士なのですが、大学の関係上、その関係は敢えて友達のままでいます。』

珍しい彼ですね。。テレホンSEとは違うのですね??行為そのものを聞いて頂くと言う事なのですね。。

彼は相談者様との仮想SE?を想像しながら、都内のバスになるのですね(とバス)ナンテネ)

(でも毎晩電話していて、私がいつも寝落ちしてしまうのですが、さすがに今回のは自分でもやらかしてしまったと反省しています)

そうかなぁたまには仕方ないのかなぁ~と思いますが、、??彼に取り相談者様は何時もナイスでなければいかない存在なのでしょうかね???かれは、、飛びそうな時~~飛ぶ瞬間何か言いますかね??

例えば、、どうだぁ~野郎このポキポキの音が聞こえるかぁ~~~いぃいぅい~い~ウイ~ン少年合唱団←叫びながら。。。。。発射みたいな(笑)

(男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?
また今後どうしてほしい等ありましたらアドバイスください!
くだらない内容ですが、回答お願いいたします)

相談者様の声をあらかじめ録音、彼は初めは相談者様に、どどどうですかね、、いっいいでしょ、とかまいったか?とか。。

相談者様からすると訳のわからない、まるで移言のようなかれの言葉もありますが、途中から、彼自身相当な悦状態になった時点で人の話など聞くより、自分が言いたい事だけ言うので、その間は、テープレコーダに相談者様の天城声でも聞かせていれば大丈夫。。

PSお金が出来たら、マネキン人形をヤフウで落札して、マネキンの顔に抱きたい女性の写真を貼るのも男冥利に尽きるかもですね・・
    • good
    • 0

>男性の方でしたら自分がこの状況、どう思いますか?


オナニーを聞いててなんていうお願いをしたこと無いから
全然想像できないけど

出した後に寝落ちしてるとか聞いたら死にたくなるほどむなしくなりそう

適当にごめんねでいいとおもう
そんなことお願いするほうがおかしいから
そんなに気にすること無いよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A