プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム友達(男)と通話していると、たまにオナニーされます。仲良くなってから2~3年たっています。付き合ってるわけでもありません。
付き合ってるわけでもない異性との通話でオナニーするのは何故ですか?謎だしいやです。けど自分から音聞こえてるよとかやめてとか言いづらいです。どうしたらいいですか?
あと以前欠伸をするとたつと言われたのですがこれって本当ですか?

分かりにくい文章ですが回答お願いします

A 回答 (4件)

何で黙って聞いているのですか?


その方が気持ち悪いですね。
    • good
    • 1

>付き合ってるわけでもない異性との通話でオナニーするのは何故ですか?


 いわゆる、テレホンセックスが好きな人なのでは。

>どうしたらいいですか?
「キモい」と言って切断。

>欠伸をするとたつと言われたのですがこれって本当ですか?
 アクビとは関係ないでしょうね。
 寝起きは、元気になっていることがあるし、
 アクビも出やすいから錯覚しているのでは。
    • good
    • 0

気持ち悪い男だね~。


私なら、電話切ります。
関わるのいや、そんな無神経な男。
自分の事をそういう対象にしてるのを隠そうとしないデリカシーのなさ。
電話に出ないようにしたらいかが?
治らないよ、きっと、その人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり切った方がいいですよね。
今まで仲良くてずっとゲームとかしてただけに、なかなか通話とかゲームの誘いを断れずにいました。
今度始めたら思い切って切ってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/14 11:05

はじめたら電話切っちゃえば?


切れちゃったって

何回かやってれば、ワザとだけどやってるのバレてるんだなってあっちが察してくれることを願う。

自分で言えないならね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度から始めたら切ってみるようにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/14 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A