アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と話してるだけで変な気分になって通話しながら抜いちゃったけど彼女にばれたわーーはぁーーーーだる、、だってしょうがないじゃん、?みんなもそうでしょ?好きな人の声聞いたらふわふわしてぞくぞくして体がもう熱くなっちゃうよね?俺が変じゃないよね?

A 回答 (2件)

私も彼氏と通話しててよくエロい気分になるので彼氏に話してみたら「俺も!一緒におなにーしよ!」って言われて電話越しに彼とおなにーするようになりました笑



もういっそこんな感じで彼女とおなにーしたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいね!今度誘ってみる!

お礼日時:2020/04/14 06:31

電話しないでヤリに行けそっちの方が多分良いゾ〜コレ あと回答するけど話してる内容によるけど絶対声聞いてるだけじゃシコらないゾ?異常

かどうかは知らないけど少なくとも俺はしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃやりにいきたいけどコロナだもんしかたないよ欲求不満、
異常なのはある、なんかね、彼女のこと好きすぎて彼女の声聞くだけで、頭が痺れて体に力入らなくなってぞくぞくしちゃう、それで苦しくて抜きたくなる

お礼日時:2020/04/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A